バレンシア ガハーズ盗賊団の巣窟

バレンシア ガハーズ盗賊団の巣窟

闇の精霊の爪の欠片がほしくて、ガハーズ盗賊団の巣窟を探検してきました

 

ガハーズ盗賊団の巣窟は、他の砂漠の狩場に比べて、熱中症や低体温症などのデバフがないし、オートで行けるのが便利ですね

いきなりアルティノからオートで手前のシャカトウを指定して、しゅっぱーつw

 

途中、廃墟都市ルーンを通り抜けます

ここってカルクみたいなドラゴンがふわふわ浮いてるんですよね

31542012164_37a69ea0bb_o

 

 

幻想的な街の風景に見とれていると、シャカトウに到着です

ガハーズ盗賊団の巣窟まで馬で行ってもいいんでしょうけど、安全な停車場がよく分からないので、馬はシャカトウに停めておきます

ここからは自分の足で走ります

32345566316_c42094b6d4_o

 

 

ガハーズ盗賊団の巣窟に近づくと、盗賊たちがたむろしています

まずはこのまま、まっすぐ突っ切って拠点管理人のラファまで走ります

 

まず最初にラファからクエストを受けておきます。最後の山賊600人やっつけてってクエスト以外は簡単です。一気に貢献度が獲得できますよ

山賊は強くありません。三日月やティティウムよりもらくちん

32344680436_2583336211_o

 

 

でも、正面に見える白い髪の毛の山賊には気をつけてください

ガハーズの影っていうネームドです

 

RGで戦うと、まるで覚醒RG同士で戦ってるみたいです

一体倒すのにかなり時間がかかります

覚醒召還書をソロでやるような感覚

 

はい、2回やっつけられました(-_-;)

32234388922_9c5c5a8b57_o

 

 

え? ガハーズの影のレアドロはどうだったかって?

いや、何人も倒せないですよw

疲れちゃう (。・・。)

 

ラファのクエストを全部こなして、1時間狩った結果はこんな感じ

34694193693_9177e34240_o (1)

 

うーん、不味い

貸し切り状態なのがいいところかな

で、肝心の闇の精霊の爪の欠片はどうしたって?

・・・(。・・。)

 

頑張りましょう → アタシ