赤の戦場

赤の戦場

赤の戦場にチャレンジしてきました

 

闇精霊から ユー やってみなよー って言われて

んじゃぁ ちょっとだけね って応諾したら

ESCキーを押して表示されるメニューから ”赤の戦場” をクリックして

自身のレベルに合ったチャンネルの戦場に入っていきます

 

赤の戦場に入ると 画面右上の ”ダーズ” って言う管理人みたいな人が出迎えてくれます

ダーズからは 重量ゼロの専用のPOTを買えます

だから POTの事前準備はいりません 

お金だけを持って行きましょうね

 

 

34794573542_84b0c533ef_o

 

 

上の画面の右下に空いてる穴に飛び込むと 戦場に入れます

 

で・・・

・・・

飛び込むと

・・・

・・・

34571146320_0499216040_o

 

 

”あなたは死んだのです”

・・・

はい 死んだみたいです

で、ダーズのところで復活

ふたたび 穴に飛び込んで 戦場に入ると

・・・

・・・

34571146320_0499216040_o

 

 

”あなたは死んだのです”

・・・

はい またまた 死んだみたいです

 

これを何回か繰り返すと なぜか ”勝ちました” とか表示されて終了です

 

最後まで何が何だか わかりませんでしたw

 

でも ”あなたは死んだのです” って そんな言われ方しなくてもわかりますよねw

 

(-ω-)ブーブー