別冊企画 資産ランカーの資産額を調べてみた

別冊企画 資産ランカーの資産額を調べてみた

ハンバぁーーーーーーグっ!

・・・てことで お金が貯まると 頭の上にハンバーグのマークとランキングが表示されます

 

資産ランキングですね

 

 

でも、砂漠の資産ランカーはどれぐらいのお金を持ってるんでしょー

で 実際にお金を貯めて試してみましたw

 

 

まずは30億シルバー前後です

ランキングはサーバーによって 10位以内に入ることもありますが 通常は20位以内ですね

砂漠では30億シルバーぐらいのお金持ちは「ざらに」いるということですね

 

あ ちなみに下のスクショは偶然 お金持ちの少ないサーバーだったので5位になってますが これはあくまでも偶然ですw

 

2017-04-08-30_33902954375_o
2017-04-08-30r_33746437662_o

 

 

つぎは40億シルバー

ランキングは常に10位以内には入りますが、5位よりも下に落ちることもあります

ランカーの席は安定的に指定席とはなりません

 

40億の後半になるにつれて 5位前後に安定的にとどまるようになっていきます

 

2017-04-08-40_33746437952_o
2017-04-08-40r_33902954245_o

 

 

いよいよ50億シルバーです

どのサーバーにいても安定的にランカーに定住します

 

資産ランカーになるか ならないかは40億後半から50億シルバーがひとつの崖になっているようですね

 

2017-04-08-50_33746437842_o
2017-04-08-50r_33902954115_o

 

 

この実証実験の途中で ウィッチ用のクザカ真4とダンデリオン真4が取引所に何度となく登録されました

 

喉から手が出るほど・・・ いや 肘まで出てましたが・・・ 買いたかったのですが、この実証実験のために敢えて・・・ (かなりタメる スーハー・・・鼻息)敢 え てっ 購入に成功することをせずに、シルバーを貯め続けました

 

いやー かーなり 欲しかったんですけどねぇー ははははは・・・(ぴくぴく

 

 

これからですか?

や 取引所に登録されたら すぐに貼りつきますよ

 

もう購入に 敢 え て 成功することをしないなんて・・・ははは・・・しませんよー

・・・ぴくぴく

 

 

もしも・・・ もしもですよ この実証実験が継続されていたら・・・

それは 買いたいものが 敢 え て 買えなかったということだったとご理解ください

 

どんまい(小さい声で) → アタシ