勝負服のカラーリング・コーデ

勝負服のカラーリング・コーデ

ギルメンの魔女さんとカーマスリビアの召還書PTをやることになりました

てごわいことは分かっています

 

なので浴衣を勝負カラーに染色して 気合いを入れてみましたw 

 

 

 

ではランウエイにご注目ください

専属モデルの未玖莉ちゃんです

 

2017年夏のトレンドカラーはビビッドなレッド

夏は出会いの季節

新たなことにチャレンジする季節

ポジティブな あなたの気持ちを ビビッドなレッドで表現してみました

 

花模様は金刺繍でさらに鮮やかにw

甘くなりがちなコーデを 帯と鼻緒のダーク・パープルが引き締めるカラーリング

 

素敵な夏の恋との出会いを予感させますw

 

 

34827445632_6626637ca8_o
34603272270_56d50a938b_o
34603272450_2ab7193d26_o
34827445372_c3e0940042_o

 

 

早速 カーマスリビアでお披露目w

 

34827445102_6fba1f3163_o

 

 

未玖莉ちゃん 装備の強化もほぼ一段落(みくりの装備「充実野菜」計画

メインキャラの杏佳莉ちゃんからお借りしてた真4防具も すべて買いそろえてお返ししましたw

 

未玖莉ちゃんの活躍にこうご期待w