突撃企画 これがスクープだ!

突撃企画 これがスクープだ!

やってきました突撃企画第2弾! 

 

ギルメンレポーターの発見したスクープ記事を熱くお伝えする「これがスクープだ!」

 

 

世界はきみのスクープを待っている!・・・だんだんHPの主旨が・・・

 

 

まずはこれだぁーーーーっ!

題して「とんねるずのランカー王はおれだっ!」

 

花は桜木 男は石橋!

全てスキルでランキング1位! どーだ!

image-7_35383948901_o

(スタジオ)杏佳莉さん 昔の名前ですね

(杏佳莉)はいっ でもっ でもっ がんばりましたっ!

 

(スタジオ)でも、メンテ直後にログインしただけじゃないの?

(杏佳莉)・・・

     ・・・

     ・・・

     はいっ? なんですかっ?

     すみません 一瞬 幽体離脱してたので・・・

     よく聞き取れませんでした・・・

 

(TABAプロデューサー)カット カット 一旦 CM!

 

 

・・・中継ぶちっ・・・

 

 

 

つぎこそは大スクープ!

題して「天空の馬車 ラピュタ」

 

この石に不思議な力があるなんて アタシちっとも知らなかった

リーテ・ラトバリタ・ウルス アリアロス・バル・ネトリール・・・

image_34673456204_o

(スタジオ)おほんっ・・・あの 杏佳莉さん

(杏佳莉)はいー なんすか?

(スタジオ)これ ただのバグじゃね?

(杏佳莉)はい? なんすか?

     はぁ? バグ? いえ、馬具じゃなくて 馬車です・・・

 

(スタジオ)・・・一旦 CM行きます・・・

 

 

 

つぎは、これだぁーーーーっ!

 

地面からニョキニョキっと きーのーこー・・・ではなくて 馬車w

image (1)

(スタジオ)杏佳莉さん またまた昔の名前ですね

(杏佳莉)すごいでしょw

     一列目の馬なんか 後ろ足立ちですよ

     貴族馬車がかんぜんに埋まってます

(スタジオ)・・・やっぱバグ

(杏佳莉)へぇ? バグ?

     や だから 馬具じゃなくて馬車です

     ふぇっふぇっふぇっ

 

 

(スタジオ)・・・中継ぶちっ

くじけずにいくよっ!

 

 

 

お次は 三つ子馬車だぁっ! 完全バタンキューっな三つ子馬車!

image-2_34673456324_o

(スタジオ)杏佳莉さん 

      言いたかないけど これ ただ馬車が重なってるだけですよね

      ・・・

      杏佳莉さん? おーい

(杏佳莉)ふぃっく ふぃっく いーもん いーもん・・・

(スタジオ)なんも泣かなくても・・・

      ・・・

      はいはい バグじゃなくて馬車ね・・・

      ・・・

      あーもーめんどくさいなぁ

      一旦 CM行きます

 

 

 

スタジオのきびしいつっこみに負けちゃあダメだ!

 

スクープは1日にしてならず!

チキンラーメンは2分にしてならず!

 

きみのスクープを心より待っている!

次のスクープをげっとするのはキミだっ!