GTX1070を試してみた

GTX1070を試してみた

とあるルートから GTX1070を入手しまして 早速試してみましたw

 

実はですねー

全くの機械オンチでですねー パソコンの組み立てもショップにお任せだったんです

 

ちなみにパソコンのフタはですねー

大掃除の日に 中に貯まったホコリを掃除機で吸い込もうと思って

フタを開けたら な な ゴッキーが死んでました

あれ以来、トラウマとなってフタ 開けてませんw

 

それが グ グラフィックボードの交換って・・・

 

がんばるー フタ開けるー おぇー ホコリだらけ

まず 掃除機で吸い込むー

で 古いグラフィックボードをはずすー

はずすー・・・

はず・・・

・・・

はずれない・・・

 

むー 懐中電灯片手にのぞき込むー

あー 電球ぴかぴかーw

ストッパーみたいなのが付いてる!

 

なーんだw

 

と思ったら あれ ネジ止め?

ドライバー・・・

んなもん あったっけ?

 

はぁー ドライバー買いにいくー

ねじゆるめるー

・・・

はぁー とれた

疲れたので休憩・・・

 

も やだーw

 

しばらくして再開

GTX1070はめる

電源を接続・・・

8個のピンのやつ

あるもんねー

電源なんて 余裕ーだもんねー

850Wだもんねー

 

パンダの赤ちゃん誕生のニュースをみながら・・・

ごそごそごそ・・・

 

・・・んな こんなで 交換完了

電源オーンっ!

ログイーンつ!

 

 

ハイデル倉庫前に登場

ゲーム設定は・・・画面解像度1920×1080

テクスチャー品質 High

グラフィック品質 VeryHigh

 

んで FPSは60・・・・

 

20170612001_34452329863_o

 

え? 33?!

あれー

これ ほんとにGTX1070だよねー?

 

ほー こんなもんなのー?

なぁーんだ・・・

 

 

で ソサンに向かいます

サルマ基地でもっかい計測

 

20170612002_35095402582_o

 

FPS48・・・

んー 60って出ないのか・・・

 

じゃ こんどはギルボスのためにグリッシー村に向かう途中で計測・・・

 

20170612003_34452329173_o

 

んんーーー なんか悲しくなってきた・・・

 

FPS60って出ないもんなのー

 

トレント村周辺で計測

 

20170612004_35095401522_o

 

 

なんか ネットでFPS60 余裕ーって見たんだけど・・・

なぞい・・・

 

おバカなんですが 古いグラフィックボードのFPS計測してなかったw

でも いまさら付け替えるのはイヤー

・・・なので

ハイデル倉庫前のお花のスクショを撮ってみましたので ご参考になるかどうか分からないけど

ご覧くださいw

・・・と ごまかすw

 

2017-06-13_47807442_34463374073_o
2017-06-13_47816674_35106491782_o
2017-06-13_47823054_34429139644_o

 

最初に見たときは 葉っぱの一枚一枚が綺麗だなって思ったんですけど・・・

 

ま こんなもんかなぁって感じのレポート結果でした

 

おつかれさまでした