あこがれの・・・

あこがれの・・・

サブキャラの未玖莉ちゃんをつくったのは、逃げ恥ロスが怖かったからですが

 

ウィッチにしたのは理由があります

 

 

 

いつもカルティアンの呪術書持寄りPTでご一緒させていただいてる 「フリーライフ」ギルドの

「まりにあ」さんのウィッチがとても素敵なので、あこがれてつくってしまったんですw

 

 

「まりにあ」さんのウィッチは、とても可愛くて、それになんと言ってもオシャレw

 

それを見て、次はぜったいウィッチにしようと心に固く誓ったのでしたw

 

 

今日 カルティアンの呪術書持寄りPTの募集があったので応募したら、なんと あこがれの「まりにあ」さんがご一緒でしたw

 

きゃーきゃー言いながら、未玖莉ちゃんをお披露目して、スクショを撮ってきましたw

 

↓ 左 未玖莉 右 「まりにあ」さん

 

2017-01-21_62698204_32408463226_o

 

「まりにあ」さんのマネをして ブーケを脱いでもう一枚 ぱちりっ

 

2017-01-21_62878911_32408464426_o

 

これからもよろしくお願いします → 「まりにあ」さんw