できる女のカサネテク

できる女のカサネテク

この世で虚構と駆け引きがマッハで飛び交うドロドロ・・・どろんこの世界

それは合コン

 

いま気になってる動画が ドルチェのCM ”カサネテク 無敵の合コンテクニック” 

34072557644_59fd16ebbf_o

 

必殺テクのオンパレード

女同士の友情とは・・・裏切りと足のひっぱりあいの上に成り立つものw

こわいですかー?

こわいですねーw

 

でも だからといって が、しかし

手を抜くことはゆるされない

 

・・・それが・・・・

・・・

・・・

それこそが・・・

 

 

合コン! どんっ

 

・・・

・・・

では 気になる歌詞をどうぞ

 

・・・

 

 

SNSで相手を検索

予習は常にぬかりなく、友達チョイスは躊躇なく

キャラ被りは絶対NG

 

ゆれるアクセ 透けるレース

鎖骨のよく出た白い服

攻める夜なら3つの首出せ

首に手首に足の首

 

タイツのデニール30です

あいつのデニール60です

デニール0なら生足よ

(生足よ~♪♪)

 

作り笑顔の常習犯

上目づかいは中2でマスター

脇しめ乾杯

グラスはいつも内回り~♪

 

左8度は魔法のアングル

可愛さいつもの2割増し

メニュー差し出す

軟骨青筋チラ見せて

 

あえて空けとく1メーター

からのマッハでズームイン

リアクション3倍で

できる女の「さ・し・す・せ・そ」

 

「さ」すが〜!

「知」らなかった〜!

「す」ご〜い!

「セ」ンスいいですね〜!

「そ」うなんだ〜!

 

”この子はすごく真面目なのレッテル”

貼ってライバル足止め

小食な子に見られるよう

事前にたくさん食べておく

 即席パパッと作った人工天然キャラクター

 

あの手この手で重ねていつだって

戦略的芸術的 それが無敵のテクニック

あのテクこのテク 重ねてカサネテク

したたかあざやか 女の豊かなテクニック

 

暑がりセクシー

ベタベタタッチ

おしぼりインサイドふきふき

 

話は面白くないけどとりあえず

「私も!」とか「そうそう!」とか

言っとく本音ゼロの同調スタイル

 

21時を回れば酔い回る

いろんなハードル下がりだ出す

エンジン全開遠慮なく

ここから本番関ヶ原~♪

 

目当ての彼にお酒渡す

ちゃっかり隣の席ゲット

イメージチェンジで髪をかきあげ

うなじで不意打ち悩殺ショット

 

促したいなら「どんな味?」

果敢にいくなら「美味しいよ!」

間接キッスはさりげなく

ストラテジ~!

 

お色直しは作戦タイム

淡いチークでほろ酔いメイク

茶色のアイシャドーで描く谷間は

まるで浮き出るトリックアート

 

あざといタッチは株が暴落

できる女は足タッチ

掘りごたつの下隠れてバレずに足タッチ

あえて付けすぎハンドクリーム

からのゴメンもらって~

 

戦略ぶりっ子で

モテる女の「あ・い・う・え・お」

 

「あ」げな〜い!

「い」らな〜い!

「う」ごけな〜い!

「え」らべな〜い!

「押」せな〜い!

 

「撮った写真シェアしよう!」

連絡先聞き出すこと風の如し

「後でグループ作るから」

知りたくない人は煙に巻く

 

割り勘でいいよと財布は出すけど

出・し・た・だ・け

 

あの手この手で重ねていつだって

革命的驚異的 それが無敵のテクニック

あのテクこのテク 重ねてカサネテク

絶妙巧妙 女の豊かなテクニック

 

強くなきゃ戦えない

技がなきゃ戦えない

泣きたい夜もあるけど

掴みたい幸せがあるから

少しの勇気で世界は変わるから

 

あの手この手で重ねていつだって

戦略的芸術的 それが無敵のテクニック

あのテクこのテク 重ねてカサネテク

したたかあざやか 女の豊かなテクニック

 

あの手この手で重ねていつだって

革命的驚異的 それが無敵のテクニック

あのテクこのテク 重ねてカサネテク

絶妙巧妙 女の豊かなテクニック

 

 

あ ちなみにこれ ドルチェのCMです

”重ねドルチェ マンゴーとオレンジのレアチーズ” も出たよー

 

クリック ”カサネテク 無敵の合コンテクニック”

 

いくぜっ 合コンっ!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    e (日曜日, 10 2月 2019 05:11)

    1'"

  • #2

    e (日曜日, 10 2月 2019 05:14)

    1