ウイッチのスゴ技 チャルメにゃーん

ウイッチのスゴ技 チャルメにゃーん

いまやメインキャラ杏佳莉ちゃんと肩をならべるまでに強くなった未玖莉ちゃん

 

ついにレベル59に!

 

 

この機会にメインから装備を 「取り上げて」未玖莉ちゃんに移したら?って言われることも多いんですが・・・

 

やらん! 「取り上げる」ことだけは断じてやらん! (キッパリ

 

それをやったらメインの杏佳莉ちゃんがかわいそう!

メインあってのサブなんだからw

 

まるでバズ・ライトイヤーが来たときのウッディみたいになっちゃうでしょー

(詳しくはトイ・ストーリーをご覧ください)

 

 

(テロップ)ハイデル1-2のリビングで話し込む杏佳莉と未玖莉・・・

 

(杏佳莉)未玖莉ちゃん どうぞアタシの装備を使ってw

(未玖莉)だめだめ 杏佳莉ちゃんの装備を取り上げるのだけは 絶対にしないって誓ったの

 

(杏佳莉)でも・・・防具真4を使ってw

(未玖莉)ぜったいだめ!

     杏佳莉ちゃんは傷つきやすいレンジャーなんだから

     防具を取り上げるなんて ぜったいにだめ!

     未玖莉は防具真3でじゅうぶんだからw

 

(杏佳莉)じゃあ せめてヌーベル真4だけでも使ってw

     レンジャーは攻撃力が高いし クザカ真4とダンデリオン真4もあるからw

(未玖莉)でも・・・

 

(杏佳莉)「取り上げる」んじゃなくて 一時的にアタシのヌーベル真4と未玖莉ちゃんの

     ヌーベル真3を取り替えるだけだからw

 

     あー ヌーベル真4あきちゃったなぁー

     ヌーベル真3つけたいなぁー

     ・・・(チラッ チラッ

(テロップ)未玖莉のために健気に振る舞う杏佳莉・・・

 

(未玖莉)杏佳莉ちゃん・・・そこまでして アタシのために・・・うるうる

(テロップ)杏佳莉の優しい心遣いに打たれ 決意する未玖莉

      そして顔を上げる・・・

 

(未玖莉)ありがとう!

 

     ヌーベル真4 たいせつにするね!

     いつか 一緒に戦えるといいね!

(テロップ)それは無理~ 杏佳莉と未玖莉 二人同時にインは無理~

 

(ナレーション)ひしと抱き合う杏佳莉と未玖莉

        朝日がやさしく二人を照らす・・・

        思わず涙ぐみながら二人を見つめるギルドJGのメンバーたち・・・

 

・・・

・・・

 

はいっ 小芝居終了ぅ~

 

てことで、

けっしてメインから「取り上げた」んではなくて 一時的に貸してもらって

未玖莉ちゃんの武器の「充実野菜(サブタイトル βカロテンたっぷり)」計画は完了っ!

 

今後は防具をすべて真4にして アクセをもっと充実させなきゃw

題して 未玖莉ちゃんの防具・アクセの

「充実野菜(サブタイトル すりおろしにんじんも出たよ!)」計画発動っ!

 

(計画発動の効果音)ぎゅわわぁぁぁあーーん (てきとーな効果音

 

 

てなことを考えていたら 気づいたんでやす!

(効果音)ジャジャーーン

 

ウィッチの移動スキル すごすぎる!

 

(周囲の声)・・・え レベル59になって気づく? いまさら?・・・

 

だって 狩場ではShift+Wキーでひたすら走り続けてたんだもんw

 

Shift+スペースキーを押すと・・・

 

(心の中で呪文を唱える声)むにゃむにゃむにゃ

 

33485922234_2e6a0d6866_o

 

 

(未玖莉の声)いやっ!

33485921684_dcdce43ea0_o

 

 

 

(未玖莉の声)にゃーーーーっ

33485922034_f29649a0da_o

(勝手に効果音妄想)びゅーーーん

 

 

(未玖莉の声)にゃっw

34327788535_e68c73040d_o

 

 

はい ワープ完了!

この一連の むにゃむにゃむにゃ → いゃっ! → にゃーーーーっ → にゃっw は

ほんの1,2秒程度!

 

 

イメージ的にはですねぇ

広瀬すずちゃんの明星チャルメラのCMの チャルメにゃーんの感じw

 

(広瀬すず)チャル・・・

33943856390_affe87071a_o

 

 

(広瀬すず)メ・・・

33485921214_e9ec5a8d3d_o

 

 

(広瀬すず)にゃーーーん

34327788505_46a7b78c9a_o

 

 

(広瀬すず)にゃっw

34327788225_9f91909786_o

 

(BGM)明星チャルメラ♪

     チャルメにゃーん

 

・・・と 同じくらいの時間しかかかりません

うん! わかりやすい説明だ!

 

 

では 実際に検証してみましょうw

 

チャル・・・

33485922234_2e6a0d6866_o

 

メ・・・

33485921684_dcdce43ea0_o

 

にゃーーーーん 

(効果音)びゅーーーん

33485922034_f29649a0da_o

 

にゃw

34327788535_e68c73040d_o

はい ワープ完了!

 

ほらねー まったく同じタイミングですねw

わかりやすい説明でしょーw

 

 

いままで ウイッチのスキルと言えば・・・

 

左右クリック+Sキーの・・・ 「地面ズズドドドドコ節」

33485921114_48cca33458_o

 

と Shift+左クリックの・・・ 「床ドンッ!」

33485921564_b250ea13f5_o

 

と S+Fの・・・ 「ぴかぴかぴかちゅー」

33485921794_e1340cc625_o

 

と W+Fの・・・ 「ガツン、とみかん」

34327788695_ba4bf2f700_o

 

・・・ぐらいしか知らなかったもんねーw

(テロップ)あくまでも未玖莉の主観的な呼び名です・・・

 

 

(ナレーション)いままで 走るのが遅かったウイッチの狩り・・・

 

【ビフォー】狩場をひたすら ドタドタ走り回って → 地面ズズドドドド節 → 床ドンッ! 

      → ぴかぴかぴかちゅー → ガツン、とみかん → 振り出しに戻る

      この繰り返し

 

(ナレーション)それが なんと言うことでしょう

        こんなにスマートに生まれ変わりました・・・

 

【アフター】チャルメにゃーん → 地面ズズドドドド節 → 床ドンッ! 

      → ぴかぴかぴかちゅー → ガツン、とみかん 

      う 美しい・・・

 

(ナレーション)そうれはもう 見違えるような狩りに変わりました・・・

 

 

すごいですねー はい みなさんもご一緒にw

チャルメにゃーん! 地面ズズドドドド節っ! 床ドンッ! ぴかぴかぴかちゅーっ!

ガツン、とみかんっ!

 

オーイェーイ!

チャルメにゃーん! 地面ズズドドドド節っ! 床ドンッ! ぴかぴかぴかちゅーっ!

ガツン、とみかんっ!

ヨー! ヨー! チェキw チェキw

(適当なヒップホップを流しながらお楽しみください)

チェケラッチョ! セイ ヨー!

 

 

すごーい すごーい

もう走るの遅いなんて言わせないもんねー

 

チャルメにやーん チャルメにゃーん チャルメにゃーん チャルメにゃーん 

 

チャルメにゃーん

 

 

チャルメにゃーん

 

チャルメにゃーん

 

チャルメにゃーん チャルメにゃーん チャルメにゃーん

チャルメにゃーん チャルメにゃーん チャルメにゃーん チャルメにゃーん ・・・・

 

 

(近づいて遠ざかるドップラー効果・・・

 

(テロップ)狩場で意味なくチャルメにゃーんを繰り返すのは危険です・・

 

がんばりましょう → 明星チャルメにゃーーーーーん