エピさんの妹は予想外に個性的だった 第2弾

エピさんの妹は予想外に個性的だった 第2弾

その日も朝から雨がシトシト降っていた

 

ADのフニさんはTABAプロデューサーから呼び出しを受けていた

 

 

 

(TABAプロデューサー)あー フニちゃーん 悪いねー 休みなのにぃー

(フニさん)や とんでもないっす

     ローレンのプレゼントもベンショのネックレスばっかりで、クサってたとこですしw

 

image (3)

 

(TABAプロデューサー)あのさぁ 杏佳莉と不破さんの代わりに

             インタビュー行ってきてほしいんだけどさぁー 

             エピさんが5番目の妹を紹介してくれるんだってw

(フニさん)え! インタビュー・・・

 

      ・・・フニさんの脳内妄想・・・

 

      インタビュー → 予想外に大人気となる → ADから脱出 

      → いきなりキャスターに大抜擢・・・

 

 

(TABAプロデューサー)ねぇ 聞いてる?

(フニさん)・・・

 

      ・・・フニさんの脳内妄想の続き・・・

 

      → さらに人気うなぎのぼり → 冠番組がもらえる 

      → ギャラがっぽがっぽ →→→ 電球ぴかっ

 

 

・・・(あくまでもフニさんの脳内妄想です 念のため)

 

32166791402_b31fcbf219_o

 

(TABAプロデューサー)聞いてんのっ!

(フニさん)・・・

 

      ・・・フニさんの脳内妄想大暴走・・・

 

      → ついに都知事選出馬 → 応援演説のTABAプロデューサーが「おぃっ!」 

      → おぃっ! ・・・ って

 

      ・・・はっ! はい、な なんすか! 都民ファーストでっ!

 

 

(TABAプロデューサー)や なんすかじゃないよ! だから・・・

(フニさん)行きますっ! 行きますっ! がんがん行きますっ!

 

 

 

・・・インタビュー現場・・・

(フニさん)がんばっからねぇー エピさんの五番目の妹に会ってインタビューすんだよなー

 

(エピさん)あ 遅れててすみません 妹 もうすぐ来ますからw

(フニさん)や 平気っすよw

      エピさん 今回は上の3姉妹は来ませんよねー

      三女と四女はちょっと・・・キョーレツってか、個性的ってか・・・

 

(エピさん)五女だけです 名前はMOAMETALって言いますw

(フニさん)おぉ なんかBABYMETALみたいですねw

      もあちゃん 個人的には好みですw

      やっぱ ベビメタな感じなんですか?

 

(エピさん)や 別にベビメタじゃないですよw

      好きな歌は イジメ、ダメ、ゼッタイ とか ギミチョコ ですw

(フニさん)めちゃベビメタじゃないっすかw

 

(エピさん)キツネ様を信じる敬虔な妹ですw

(フニさん)それメタルの神 キツネ様でしょw

      もろベビメタじゃないっすかw

      エピさん すでにエピMETALになってますよ

      ・・・

 

      もあちゃんかぁ かわいいなぁ・・・

 

31505649723_42563ff6a3_o

 

・・・(あくまでもフニさんの脳内妄想です

  念のため)


 

      ゆいちゃんでも・・・

 

31939515670_85e6c2a962_o

 

・・・(あくまでもフニさんの脳内妄想です

  念のため)


 

(結衣メタル)呼んだ?

 

image

 

← (フニさん姉 偶然です

   同名なのは・・・)


 

(フニさん)・・・脳内妄想 まだまだ続く・・・

      もちろん、すぅちゃんでもいいけどw ・・・

 

32166790882_9b44e0535c_o

 

・・・(あくまでもフニさんの脳内妄想です

  念のため)

 


 

      もうこうなったら、3人まとめてでもw ・・・

 

image (1)

 

・・・(あくまでもフニさんの脳内妄想です

  念のため)


 

(エピさん)あ 来た来たっ! おーい もあぁーーー

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

(もあ)ニカッ!

 

image (2)

 

・・・

 

(フニさん)しゅぅ~~~~・・・蒸発・・・

image (4)

 

 

あなどれない! エピさん 5姉妹!

 

ぜひ ぜひ 太陽の光がサンサンと降り注ぐ昼間に会うことを強く強くお勧めする

 

個性的すぎるエピさん5姉妹から今後も目が離せない・・・いや 夢見そう・・・

 

そしてフニさん 成仏・・・