ギルドボス フェリード

ギルドボス フェリード

(スタジオ)はい 情報ライブ杏佳莉屋です

      ギルボス2連発ですw 

      がんばって取りましたねー

 

 

      今日はフェリードです

      現場の杏佳莉さーん

 

(杏佳莉)はーい こちらオマル溶岩洞窟の杏佳莉でーす

     フェリード開催直前 みなさん 盛り上がってますよーw

 

image_35130594890_o

 

 

(スタジオ)杏佳莉さーん

      どーにも みんな向いてる方向がバラバラなのは宿命ですかね、このギルドのw

 

(杏佳莉)どーも さぁーせん

     仕切り直して、そとの広場でスクショ 撮り直しでーすw

 

 

image-1_35130595070_o

 

 

(スタジオ)杏佳莉さーん

      お外でも目線バラバラですよーw

 

(杏佳莉)どーも さぁーせん・・・

 

(スタジオ)お一人だけ・・・あれ? ん? 

      ちょっと1カメさん aruusaさんにアップで寄ってもらえますかー?

 

(杏佳莉)え? え? なんすか?

 

image-2_34675721454_o

 

 

(スタジオ)え? こーゆーポーズ ありなんですねーw

 

(張本)あっぱれ!あげてくださいw

(スタジオ)おー 喝!じゃなくて あっぱれ!ですねw

      杏佳莉さん 張さんから あっぱれ!いただきましたw

 

(杏佳莉)あはっ ははっ ありがとやんしたーw

     明日はマッドマンです。お楽しみにーw

 

 

(ナレーション)なんと 予想外の発見にスタジオは大興奮!

        今後もaruusaさんの活躍に目がはなせない!

 

        明日のマッドマンは・・・どうなる!

(効果音)ジャジャジャーン♪

 

 

(スタジオ)はい 明日も首都圏は秋晴れが続くでしょう

      それではまた明日ぁー