別冊企画 アプデ後の海は予想外にキレイだった

別冊企画 アプデ後の海は予想外にキレイだった

この前のアプデ以降、海の底の景色がきれいになったとは聞いていましたが、とくに気にせずに過ごしてました

 

 

で、今日、たまたま誤って海に落ちたら、海中の景色がキレイになってるのに驚きました。

じゃあってんで、あちこちで落ちてみましたw

 

 

最初に落ちたのはタリフ村の倉庫前。

えいやって走ってきたら、そのまんま海にドボンw

 

あれ? え? え? なにこれ! キレーじゃん!

 

2016-09-18_20524377

 

 

そんじゃあ海水でなくて、川はどうなのってんで・・・ハイデル倉庫前。

 

釣り人からは、あの人なにやってんのって冷たい視線を投げつけられながら・・・

ドボンっ!

 

2016-09-18_20955185

 

 

うん キレー!

 

ベリアの船着き場はどーなの?

 

係留中の船を飛び越えて・・・

ドボンっ!

 

2016-09-18_22175393

 

 

うん うん キレー!!

 

エフェリアぁー

 

クジラを解体してる横を・・・ちょこっとすみませんねぇ

ドボンっ!

 

2016-09-18_24035938

 

キレー!

 

アプデでキレイになってんだろうなぁって思ってたけど、やっぱ自分で試してみないとですね!w

 

アプデをなめてました

運営さん ごめんなさい _(._.)_

 

この機会にみなさんも、あちこちの海に落ちてみてください

お疲れさまでした