別冊企画 不破さんの妹は予想外にかわいかった

別冊企画 不破さんの妹は予想外にかわいかった

別冊はマーガレットだけではない! 

 

突撃企画にも別冊企画登場! 読み切り別冊企画・・・不破さんの妹は予想外にかわいかった・・・の巻

 

 

 

ある日のこと

それは不破さんからの突然の呼び出しからはじまった・・・

 

 

(不破さん)あのぉ 杏佳莉さん 紹介しますね

      妹のふぁぁです・・・(ちょっとしゃべり方にトーカ堂の北社長はいってる)

(ふぁぁ)どーもー

     はじめまーしてー アメーリカから来ました ふぁぁでーす

 

image_34705473793_o

 

(杏佳莉)!!!

     か かわいい・・・

     ・・・

     あの不破さんの妹・・・ぜんぜん に 似てない・・・

 

 

杏佳莉の脳内記憶・・・

・・・モヤモヤモヤ

 

ご参考

  不破さん →

1474074475_34705473853_o

 

 

(ふぁぁ)ずっとアメーリカで暮らしてまーした

     アメーリカは下北沢のあたりだぎゃーも

(杏佳莉)それ井の頭線だろ・・・

 

(ふぁぁ)はい? 

     日本語よくわーからなーい

     細きゃーことはえーがねぇー

(杏佳莉)ちょいちょい 名古屋弁入ってますよね

 

(ふぁぁ)日本には軽井沢に別荘買いにきまーした

(杏佳莉)あんたはビル・ゲイツか

 

(ふぁぁ)ボス装備も爆買いしまーす

     ついでに杏佳莉さんのぶんも買ってあげましょーか?

(杏佳莉)おぉぉぉぉーー(力こぶ)

 

image-1_34705473903_o

 

(ふぁぁ)冗談でーす アメーリカン・ジョーク

     まさか信じたりしにゃーでしょー

(杏佳莉)え え ぜんぜん うん ぜんぜん (照れ笑い・・・

 

image-2_34705474503_o

 

(ふぁぁ)そぎゃーことで お買い物ツアーであちこちに出没しまーす

     どぞ よろしくお願いしまーす

(杏佳莉)そゆことー ぺこりん

 

image-3_34705474363_o

 

 

不破さん以上にこゆいキャラのふぁぁさん

これから日本でどんな騒動を巻き起こすことやら・・・

ますます不破さん兄妹から目がはなせない!

 

image-4_34705473913_o

 

ゆけ! ふぁぁさん がんばれ! ふぁぁさん