UI編集設定の見直しを

UI編集設定の見直しを

今回のアプデでUI設定が一部 初期化されてることはみなさん お気づきですよね

チャット欄の配置をカスタマイズしてたのが もとに戻ってるとかw

 

 

でも以外と気づかないのが 画面右側のクエスト欄!

 

みくりも まんまとワナにはまりました

 

うきうきしながらカーマスリビアに探検に行ったら なぜか受諾したはずのクエストが 画面右側のクエスト欄に表示されない!

 

思い当たる人も 思い当たらない人も 一度 UI編集設定をみなおしてみてください

 

まず、ESCキーを押して 「UI編集」画面をひらいてみてください

画面右側の「メイン依頼」が「オフ」になってませんか?

 

34398831150_2a519e4d52_o

 

「オフ」になってたら すぐにクリックして「オン」に変更しましょう

 

アプデ前と同じように メインクエストが表示されるようになります

 

でも なんでアプデのたびに いろんなところが勝手に変えられちゃうんだろう ><

 

めげないでください → みなさん