エフェリア帆船げっとしました

エフェリア帆船げっとしました

エフェリア帆船が取引所に登録されたので 何度目かのチャレンジ!

2017-07-02_38363929_35666924625_o

お! やったー \( ˆoˆ )/

 

買えました 帆船w

 

しかも予約じゃなくて貼りつきでw

 


 

さっそく アルティノから出航じゃぁーーーw

名前はもちろん 日本丸w

 

2017-07-02_46168415_35498006292_o

 

あれ!

帆船って 操舵席が後ろにあるから 前が見にくくならないように帆が透明になるんですねw

 

2017-07-02_46391575_35536544121_o

 

横から撮ってみても 帆は透明

これじゃあ セルフィ撮れないじゃん (-ω-)ブーブー

 

2017-07-02_46449080_35498006052_o

 

大砲も標準装備ですw

あれ? でも撃てないみたいw

・・・

ま 大砲撃つのが目的じゃないもんねーw

 

2017-07-02_46530458_35536544061_o

 

はい 停泊ぅ~w

 

シュルツの海岸に停泊したということは シュルツの狩りのときの倉庫代わりだろー・・・って?

いえいえ 決してそのような・・・

 

2017-07-02_51160043_35498005792_o

 

積載量5,000リットル! こりゃ一杯積めるわw

・・・

って やっぱり倉庫にしてるだろーって?

 

・・・はて・・・(冷汗

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ぷちふーる (火曜日, 04 7月 2017 05:22)

    あかりんにもついに帆船来ちゃったw
    艦砲弾は渡し守から買えるよー(*´ω`*)
    でもまぁ倉庫になりますよねw