鎌倉トレラン

鎌倉トレラン

朝から鎌倉トレランです

あ 暑い・・・ し 死ぬ・・・

 

昼までに帰ってくるつもりだったんですが・・・

暑い 暑すぎる

 

トレランは山の中を長時間走るので こんなバッグを背負って走ります

34981166443_6baf7a3efa_o

 

バッグの中には着替えなんかも入れられますが 一番 面積を独占してるのはハドレーションパック

 

はい お水です

 

35402838190_067d3fe957_o

ここに1.5リットルのお水を入れて バッグの一番背中側に格納します

で くっついてるチューブはバッグの右肩あたりに出てきて

喉が渇くと チューブからお水をチューチューと呑むんですw

飲み口は普段はしまってますが 軽く歯で噛むと水が出てきますw

 

10キロから、ロードも含めると20キロ近く走るので それでも足りないぐらいです

バッグの胸のあたりには250ミリリットルのフラスクって呼ばれる柔らかいチューブ状の水筒を2つ入れます

 

34981292373_912bc4f485_o

これも飲み口を軽く噛むと水が出てきます

 

1本はミネラル もう1本はポカリスエットみたく使い分けもできます

 

そんなこんなで 合計2リットルのお水をしょって走るんですが 今日のように暑いと・・・

はい ガス欠ならぬ水欠になりましたw

 

おおげさだと思います?

では 今日のギンギンギラギラの照りつけるお天道さまの中でのトレランを 動画でお楽しみくださいw

 

 

きつかったぁーーー

 

はい 小町通りまで降りてきて 行きつけのおそば屋さんで生ビールでしたw

 

家に戻ってきて うーん 疲れたー

狩りする気にもなれず 帆船の装備を買いましたw

 

34948879823_24c474e53c_o

 

速度1%アップって・・・どんだけ小刻みなのw

 

ま いーや とりあえず付けてみました

35717828906_2193ae01e2_o

o

 

ほぉー なんか大船観音みたいなw

 

横から見ると・・・

35626924551_124713f8d5_o

 

うーん 裏から見ると 張りぼて感 満載なのねw

 

うーし もうちょと呑むじょーw

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Eiei (日曜日, 09 7月 2017 16:07)

    いやー、お疲れ様でした
    この季節はつらいですよね、スズメバチには気をつけてくださいね、去年ワタシは丹沢でトレラン中にやられました

  • #2

    e (日曜日, 10 2月 2019 05:10)

    1'"

  • #3

    e (日曜日, 10 2月 2019 05:12)

    1