メディア 廃鉄鉱山

メディア 廃鉄鉱山

ギルメンのみなさんからのリクエストにお応えして 廃鉄鉱山での禁忌の書集めをアップしましたw

 

基本的には 白豚みたいなネームドと巨神兵みたいなネームドが禁忌の書をドロップします

だからネームドの場所さえ覚えれば 廃鉄鉱山の狩りは効率よく進めることができます

 

でー どーやったらうまく説明できるかと考えたんですけど・・・

いーアイデアが浮かばなかったので ムービーをアップしました

 

 

 

禁忌の書が集まったら 召還書PTに参加してみましょう

 

がんばってくださいね

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ベゴ (火曜日, 18 7月 2017 23:04)

    ありがとー^^
    なかなかここまで倒せないけど召還書あつめてみますw
    あつまったらみんなでつかおうねw

  • #2

    ヴァナル(マンジーロ) (土曜日, 26 8月 2017 01:32)

    ギルメンさんと少しだけ回りましたー。予習してなかったのと、少しだけ火力不足だったので、もう少し農民して次やるまでに頑張ります!

  • #3

    e (日曜日, 10 2月 2019 05:10)

    1'"

  • #4

    e (日曜日, 10 2月 2019 05:14)

    1