JGコミック 第1話

JGコミック 第1話

イラスト製作第3弾は ギルメンのリクエストにお応えして・・・・4コマ漫画でーす (。・・。)

 

イラスト製作でペン入れまでは慣れてきたけど

マンガのトーン入れとか むつかしーなぁー

 

へたっぴだけど 我慢してください _(._.)_

 

お題は アプデ以降 デフォ顔でロードされてしまう・・・の巻ですw

 

35148256143_7d761eb865_o

 

うーん また練習しておきますねw

 

ところで イラストを描くのに買ったペンタブはこちらw

イラスト コミック製作の定番ソフト ClipStudioProがついてまーす

 

35825444751_cdd78b8bb3_o

 

そんでもって ペンタブとキーボードを置くと 机が狭くなっちゃったので・・・

マウスパッド付のアームレストを買いました

 

35957653695_048b8c21af_o

これをですねー 

机につけて こんな風に使いますw (あくまでイメージ映像ですw

 

35957653765_5282dcd395_o

 

左手前のパッドにひじを乗っけて使いますw

らくちんですよー

 

ためしてみてねw

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ブレッド (日曜日, 16 7月 2017 23:05)

    おお!早くも漫画完成すごい!
    そしてあの症状はまだ治らないのね。・゚・(ノД`)・゚・。