テルミアン・ウォーター・パークで踊ってみた

テルミアン・ウォーター・パークで踊ってみた

連続休暇最終日 リアルにお出かけの予定もないので、テルミアン・ウォーター・パークに行ってきました

ギルメンのあちゅんさん、きゅえるんも来てて アトラクションを楽しんできましたよw

 

飛び込み台から海を眺め・・・

 

2017-08-08_16399007_35604409074_o

 

そんでもって ビーチを眺めますw

2017-08-08_16403659_35604408894_o

 

(係員)お客さーん そこ 危ないんで 降りてくださーい

 

はーい はい 降ります降りますw

 

アトラクションにも飽きたのでステージで踊ってみたw

2017-08-08_16183390_35604409284_o

 

なんか 見知らぬ この子も踊ってるw

 

2017-08-08_12348802_35604409814_o

 

奥のステージでも踊ってみたw

 

2017-08-08_16310507_35604409124_o

 

見知らぬ この子も踊ってるw

 

2017-08-08_12347135_35604409434_o

 

踊り疲れたので ベンチで休憩~

2017-08-08_16105609_35604409264_o

 

あれ? さっきの見知らぬ子は・・・

 

 

あ プールで涼んでるw

2017-08-08_12268157_35604409564_o

 

・・・ なんつーかー

グリフォンとラッコのミックスで・・・

・・・

・・・ グリコ?

 

2017-08-08_12298891_35604409474_o

 

そっかぁー あなた グリコねー

(隣のトトロのメイちゃん風