JGコミック裏表紙

JGコミック裏表紙

JGコミック 次の展開が考えつかず・・・うーんうーん

でも登場人物を徐々に増えてきたので そろそろ登場人物のキャラデザインを固めておきましょうw

 

てことで JGコミックの裏表紙をつくりましたぁんw

あるでしょ?

主な登場人物が描かれてるページw

 

 

35938329754_3ccab959f8_o

 

未玖莉ちゃんは ちょっとツリ目のセクシーな感じw

風がふいてなくても ロングヘアーがなびいてますw

 

杏佳莉ちゃんは正統派の美少女でつね

ナチュラル・ボブで にゃんこのカチューシャにしてみましたw

 

べにさんは三代目J Soul Brothersの岩ちゃんのイメージ

ムキムキの覚醒臥龍怜モンはGACKTのイメージで・・・

 

なんでみんな裸なのかって?

うーん 服を描くのがめんどくさかったからw・・・安易

ラフ画の段階では 実は服は描いてないんです

不自然な描き方になってないかがわかりにくくなるので

 

グリコ・・・

この子はテルミアン・ウォーター・パークにいました

グリフォンとラッコのミックスだから・・・グリコw

詳しくはテルミアン・ウォーター・パークで踊ってみたをご覧くださいw

 

あー!

ついに登場しましたねw キモにきび

「海人」のTシャツを着ていますw

 

それではJGコミック 今後の展開をご期待くださいw

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    べに (木曜日, 24 8月 2017 21:31)

    みくりちゃんをください

  • #2

    ぷちさん (水曜日, 30 8月 2017 13:46)

    ではあかりさんをいただきますね^^

    ってちっがああああああう!
    キモにきび登場してるうううううwwwww
    まさかこんな所で晒されるなんて当人は思ってもいないでしょうねぇ\(^o^)/