こんなアバターがほしかった

こんなアバターがほしかった

36159048784_7effbd559d_o

 

公約どおり ギルドJGは中型ギルドへ移行しました

中型ギルドのログインボーナスをぉ~・・・ 楽しんでますかっ!

 

突然 上級料理道具がバッグに放り込まれたりして アセることもありますが

アクティブ人数で中級ギルドの条件を満たす人員程度に維持していく方針です

 

でー もうひとつ

ギルメンのブレさんからリクエストがありまして・・・

黒い砂漠のアバターって なんて言ーか ちょっとばかりクセがあり過ぎじゃないですか?

みょーに露出が高すぎたりw

もっとふつーのアバターがほしいですよね・・・ってお話ししてたら

 

なんとなーく 学生服みたいなアバターがほしいねって話になりまして・・・

えー なんで学生服になったのかは・・・呑んでたので覚えてませんがw

 

じゃ 次のイラストはそれだっ! ってことになりまして

はい がんばってみました!

 

前列手前

左から みごとに体調復活して 退院されたぷちさんを加えてみましたw

ショートボブでつねw

 

真ん中は おなじみポニテの杏佳莉ちゃんです

 

右はロン毛の未玖莉ちゃんですね

Sキャラむんむんさせてますw

 

後列 右側が筋肉モリモリ 覚醒臥龍怜モンさんです

その左側は べにふじさまですね

いつの間にかお二人は いっしょに通学する仲に!

はい BLダイスキな腐女子ですw

 

左後は・・・まぁ 無視しましてw

 

見えないと思いますが みんなの左胸には 「JG」の刺繍がw

 

そーですね ここJG高校の正門前ですねー

 

ぷちさんと 未玖莉ちゃんに付き添われた杏佳莉ちゃんが

真っ赤になりながら あなたに差し出しているのは・・・はい ラブレターどす

別名 恋文とも言うw

告られてるのは あ な た  あふんw

 

でも杏佳莉ちゃん 緊張のあまり

口から出た言葉は・・・

・・・

 

う う うけとれっ!

 

wwwww

 

青春してますねーw

 

甘酸っぱい気持ちになりますねーw

 

横で未玖莉ちゃんが・・・あんた つきあってる子いないって言ってたじゃん (脅し)

ぷちさんは・・・がんばってでし!

はい 女子グループは奇数での行動が基本でつw

 

いーな いーなw

 

運営さん

 

甘酸っぱい気持ちになれる制服のアバター

 

つ つ つくれっ!

 

・・・

 

はい お後がよろしいようでw