制服アバターで戦ってみた その3

制服アバターで戦ってみた その3

36976132486_177e2afc6a_o

制服アバターで戦ってみた 今回は第3弾です

 

え 戦ってないじゃないかって?

 

チッチッチッ

違うんですねー

戦ってるんですよw ・・・ 氷上でw

 

これ フィギュア全日本選手権の本田真凛ちゃんがCAの衣装でエキシビションを滑ったときの決めポーズなんです

真凛ちゃん すごいですねー 14歳で優勝ですよw

 

今年 横浜アリーナで開催されたスターズ・オン・アイスでもこの衣装を披露しましたw

振り付けも可愛かったので 真凛ちゃんをモデルに描いてみましたw

 

真凛ちゃん風の杏佳莉ちゃんでつw

 

がんばれ 真凛ちゃん