巻いてみた

巻いてみた

37205876636_15e57c1d5b_o

秋めいてきたので 髪の毛 巻髪にしてみましたw

とても気にいったので イラストにしてみましたw

 

左上

リバース巻で毛先をわざとランダムに逃がしてみましたw

目の下に涙袋があるんですが 夜更かしするとクマになりやすいのでキライです

 

右上

後ろ髪も綺麗にカールがかかっていますw

これならバレッタでラフにまとめても ステキかもしれませんw

 

左下

嬉しくなって着替えてモデルポーズをとってみました

実は家の中なので 靴ははいてませんw

スカートが風にひらめいているように見えますが

実はこっそり右手でスカートのはしっこをつまんでますw

 

右下

帽子かぶっちゃったので 前髪崩れましたw

笑うと目がなくなると思ってましたが こうやって見ると意外に黒目は見えてるんですねw

 

巻髪は真夏にはできません

マフラーのように首のまわりにまとわりつくのでw

 

秋めいてきたからできる髪型ですねw

にこにこw