ギルド合同トライアスロン大会 あちゅさん かく戦えり!

ギルド合同トライアスロン大会 あちゅさん かく戦えり!

賑々しくも開催されました ギルド合同トライアスロン大会

ものすごい盛り上がりで 楽しかったですよーw

我がギルドJGからは正選手として あちゅさんが参戦!

大大大大大活躍をされましたぁーーーっ!

 

では現場から 未玖莉さん お願いします!

 

(未玖莉)はい こちらエフェリア会場の未玖莉ですw

     こちらには 正選手のあちゅさんが 選手紹介に備えてスタンバイ中です

     あちゅさん コンディションはどですか~?

(あちゅさん)まかせてくださいw

     今日の日のために 下見もすませてきましたw

     え? お魚ウエアだめなの?

     え? ロバなの?

(未玖莉)・・・な なにをいまさら・・・

 

2017-09-23_54297594_37416462265_o

 

(未玖莉)えー カメラさん ちょっとパンしてくださいw

     ただいまですねー

     メイン会場となってますエフェリアクジラ前広場ですがぁー

     開会式が行われていますw

 

2017-09-23_55296942_37018203510_o

(未玖莉)人 人 人 ものすごい人だかりで

     だれがだれか まったくわかりませんw

 

     アリスクイーンさんの司会で 次々と参加ギルドが紹介されていきまーす

     有名ギルドから・・・

2017-09-23_55655380_37018202630_o

 

(未玖莉)めったにお会いしないギルドさんまでw

2017-09-23_55557820_37416462145_o

 

(未玖莉)JGも半ばで呼び出され あちゅさんが正選手としてクジラ正面に

     未玖莉がギルド代表としてクジラの上でギルド紹介をしましたw

 

     紹介文は

     「お絵かき大好き腐女子ギルド お酒大好き酩酊ギルド

      チャットメインのギルドJGでーす (。・・。)」でした

     

     パソコンのモニターの前でリアルに大赤面しました

     はずかしかったよーーーw

 

 

     で 役員の方々の紹介です

2017-09-23_55800663_37018203710_o

(未玖莉)レース中の不正取り締まり スタートの合図 ゴール順位の確認

     さらには送迎船の手配まで・・・

     ほんとに頭がさがりますw ぺこり

     

     みなさん 腕組みして「不正はアカン」って なんか威厳がありますねーw

 

 

     さて 開会式が完了次第 役員の方が用意してくださった船でスタート地点へ移動です

     一緒に乗り込みますw

 

2017-09-23_56050837_37018203150_o

 

(未玖莉)すごい人ですねーw

(あちゅさん)あれ 未玖莉ちゃん 参加すんの?

(未玖莉)え? 応援だよw

(あちゅさん)だって これ選手専用の送迎船だよw

(未玖莉)えーーーーー えーーーーーーーーー えーーーーーーーーー

     (ちょっとNHK朝ドラ「ひよっこ」の峰子 入ってます)

     だめじゃんw

     お金持ってないし 未玖莉ちゃん 力レベル1だし WTで足遅いし

     あーーロバもないしw

     つべこべつべこべ・・・

(アリスクイーンさん)つべこべ言ってないで 参加するっ! (ビシッ

(未玖莉)しゅん ><

 

(参加者のみなさん)あー あちゅさんが・・・

          いま 宙を舞ったw

 

(未玖莉)あちゅさーーーーん 死んじゃいやーーーーーーーー

     (フジテレビ「僕たちがやりました」の蓮子 入ってます)

 

(あちゅさん)はぁ はぁ はぁ ガレー船にひろってもらったぁw

 

2017-09-23_56070835_37416461965_o

 

(未玖莉)ランディス島到着ですw

 

     や あちゅさん騒ぎで忘れてましたが・・・

     アタシ 写真係で・・・選手じゃない・・・

(魔女らいんさん)はい そこーーーーっ! ピーッ(笛の音w

     拠点管理人のところに一列に並んでっ!

(未玖莉)びくっ ひぃーー

  

2017-09-23_56330386_37018203010_o

 

(アリスクイーンさん)位置について・・・

           5

           4

           3

           2

           1

           ゼロ!

(魔女らいんさん)ズドン(銃声

 

(あちゅさん)おりゃぁぁぁぁぁ

(参加者)どりゃぁぁぁぁぁぁ

(未玖莉)ひょぇえぇえぇえぇえぇぇぇぇぇ

 

     エフェリアまではなんとか泳いで・・・

     堤防にのぼる・・・のぼ・・・の・・・・のぼれない

     ゴボゴボゴボ・・・はっ 死ぬ!

 

     うぁぁぁぁ ほとんどびっけ!

     走れ! 走れ! 力レベル1だけど・・・

2017-09-23_57219778_37018202950_o

 

(スタジオ)未玖莉ちゃん がんばれー

      未玖莉さん?

      ・・・あれ? 未玖莉さん?

      あー 完全に手動で移動してますんので SSも撮れてないみたいですねー

      チャットもとぎれとぎれですw

 

      あ なんかロバの登録で 名前が短すぎるとかで手間取ってるようですw

 

      いったんCMです

 

 

(未玖莉)あ どうもー

     トライアスロン 順位が確定しましたーw

(スタジオ)え? 途中経過は・・・

(未玖莉)いーの いーの ちっちゃいことは気にすんな それワカチコ ワカチコーw

     あちゅさんが!

 

     あちゅさんが!

 

     なんと4位です!

 

(スタジオ)うぉぉぉぉーー

      あちゅさん やる やるとは聞いていたけど さすがです!

      (大歓声)

 

      で 未玖莉さんは?

      ・・・

      未玖莉さんは?

(未玖莉)ブービーでーす ボソッ

 

 

(未玖莉)はい あたしたちは今 フレーメの丘にきていますw

2017-09-23_59985943_37018203310_o

 

(未玖莉)あちゅさんです あちゅさんがいましたw

     あちゅさん 大活躍ですw

(あちゅさん)はい がんばりましたw

       進学かプロ入りかで悩んでましたが プロの道をめざしますっ!

(未玖莉)おー あちゅさんからのプロ入り宣言!

     これはドラフトの目玉となるのではないでしょうか!

2017-09-23_60177245_37018202730_o

 

(未玖莉)えー 第二部の会場準備が整うまで

     みなさん 和気藹々と雑談をしながら過ごしていますw

2017-09-23_60228493_37018202830_o

 

(エレキギターの音)ぎゅわわわーーん きゅいーーん

 

(未玖莉)あ 第二部のロックフェスの開始です!

 

     みなさん 楽器を持ち寄ってステージへw

     いえぁw

 

2017-09-23_60346176_37018202850_o

 

(未玖莉)V6 学校へ行こう! みたいなノリで

     みなさん 大告白大会がはじまりましたーw

     

     すっごいハズいですw

 

     さすが古都音さん 堂々と伏せ字連発w

     (リアルに笑いすぎて SS撮り忘れ)

 

     花火どかーん

 

     役員のジイヤさんのご挨拶w

2017-09-23_61066148_37018202780_o

(ジイヤさん)今日は疲れたのですじゃー

 

(観客)・・・声をあわせて・・・ですじゃーーーーーーw

 

(未玖莉)あ シャケハサカーナさんがアオザカーナさんに変身!

     なんと 目力がすごいことにw

2017-09-23_61226970_37416461645_o

(未玖莉)かっこいーですw

(アオザカーナさん)声が小さい!

          (日本和装CM 米倉涼子入ってます)

 

 

(未玖莉)そしてロックフェスは続きますw

 

     チッチキチキチキチー

     まい とらーい♪ 9,800円から~♪

     はじめられるよ~ つづけやすいよ~ ♪

     ロックフェスのTRY!

     この夏 全国のギルドで一斉開講・・・

     チッチキチキチキチー

 

 

     さて いよいよ表彰式です

     1位は染色剤5個 2位は染色剤3個 3位は染色剤1個

 

2017-09-23_62791627_37416461205_o

 

(未玖莉)そして特別賞の表彰ですw

     副賞はなんと パール家具!

     それほしーw

2017-09-23_62875920_37416461005_o

(未玖莉)会場からも ねたみのこもった温かい拍手がw

 

     おおいに盛り上がった今回のイベントですが フィナーレです

     役員の方々から閉会のご挨拶が・・・

 

(アリスクイーンさん)忘れ物のないように

     家に帰るまでが遠足ですw

(参加者一同)ありがとうございました 

     大会運営 賞品のご提供 ありがとうございましたー

     

     想い出ましましましかくプリント♪

     (富士フイルムCM 広瀬すず 入ってます)

 

(未玖莉)それではスタジオにお返しします~

 

(スタジオ)大会開催頂きましたカルフェオン貿易公社はじめみなさん

      ほんとにありがとうございましたw

      

      そして あちゅさん おめでとうございました

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジイヤ (日曜日, 24 9月 2017 12:46)

    昨日は未玖莉さん、あちゅさんお疲れ様でした。それと参加有難うございました!
    あちゅさんはあと少しで入賞出来ただけに残念でしたね・・・
    リベンジに燃えているメンバーもいるのでまた次回もやると思いますので、もし宜しければまた是非ご参加頂ければ幸いです。(いっぱいいてくれたほうが盛り上がりますしね^^)

    それと昨日の今日でここまで丁寧にまとめられているとは・・・!
    仕事の速さに脱帽ですΣ(´∀`;)

  • #2

    異邦人アリス (日曜日, 24 9月 2017 13:12)

    トライアスロン参加お疲れ様でした☆(ゝω・)vキャピ
    豪華賞品の元、静かなる冷戦お楽しみ頂けましたか?
    また次回、いろんな企画をやりますので何卒ごひいきにお願いいたします グフフ