安室ちゃんだ!

安室ちゃんだ!

23730559898_9365b091e9_o

ブレさんのリクエストにお応えして・・・安室ちゃんだ!

 

デビュー25周年沖縄ライブの衣装でつw

 

ブレさんは安室ちゃんのファンらしいんですが

実は幼稚園か小学校入ったころに アムラーとかが流行ってたのは記憶してますが

個人的には安室ちゃんの曲ってあまり聴いてなかった気がしますw

すぐに結婚しちゃいましたしねw ・・・あ いや 安室ちゃん「が」w

 

あ リオ・オリンピックのテーマ曲 ”Hero” はよく流れてたから聴いたかなw

 

とりま ブレさんに捧げときまーすじゃw

 

気づかないかもしれないけど 黒目には闇精霊を入れときましたw

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    べに (月曜日, 09 10月 2017 10:48)

    雰囲気出てる!w
    闇精霊気づかんかったわーw