麦長紗季さんを描いてみたw

麦長紗季さんを描いてみたw

37640327080_e0dfdf5bd4_o

 

のんびり有給を過ごしていたら 紗季さんからリクエストが・・・

紗季さんを描けと・・・

 

お写真いただいたら すんごい美人でびっくりぽんっw

がんばって描いたわさw

 

紗季さん どですかー?

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紗季 (木曜日, 26 10月 2017 12:17)

    あかりさん、有難うございます!せっかくのお休みなのに、ご無理を言いました。すいませんでした。
    すごい綺麗に描いてくださって、恐縮です。以前の私の「じがぞう」を見たメンバーからは「これはないない」と声があがりそうなくらいですよね。。
    あかりさんはイラストで十分食べていけますから、さあ!今日にでも辞表を会社に叩きつけてくるんだぁぁあww
    ほんと、どうも有難うございましたm(__)m

  • #2

    ぶれっどおじさん (土曜日, 28 10月 2017 20:25)

    あらとっても美人

    なんとなくVKっぽい
    これ公式にVK書いてみましたって投稿すればけっこうビューつくんじゃない?