恐怖の魔女狩り

恐怖の魔女狩り

人は だれも他の人とは異なる

それはキャラクターであり 個性でもある

 

しかし人は自分たちとは異なるものを受け入れられず拒んでしまう

ときにそれは異端の者への排除となる

 

旧約聖書「出エジプト記」22章18節にはこう記されている

「女呪術師を生かしておいてはならない」と・・・

中世に端を発する魔女狩りによって 実に6万人ちかい人々が処刑されたという

処刑された人たちは必ずしも魔女であったという確証もなく

また公正な裁判による裁きがなされたわけではない

 

ただ単に魔女だという告発だけで・・・

ただ単に異端だというだけで・・・

 

 

その人の名前はギャル

森を愛し 花を愛し やさしくて明るい

ごくごくありふれたお友達です

 

001_39227753042_o

 

 

ただ 少しだけ・・・ほんの少しだけ他の人とちがうのは・・・

・・・

・・・

顔が・・・

・・・

じじいくさい ぷっ(吹き出す音)

002_39227752962_o

コホン あ 失礼・・・

でもね 顔はこんなだけど・・・

ウイッチなんです

そ おんなの子

・・・

彼女の名前はギャル

森を愛し 花を愛し やさしくて明るい

ごくごくありふれたお友達です

 

 

あ アリスさんw

ごきげんよう

003_39227753282_o

(アリスさん)杏佳莉ちゃん ごきげんよう

       だめよ その者といっしょにいては・・・

       その者は異端の者だ

       魔女なのだ!

(杏佳莉)え! (心の声)今日はWTで来なくてよかった・・・

     でも ギャルさんは異端の者なんかじゃありません

     森を愛し 花を愛し やさしくて明るい

     ごくごくありふれた・・・

(アリスさん)えぇい もうよい!

       聞く耳をもたぬわ!

       誰かおらぬか!

       国際連合普通維持軍の者はおらぬか!

       さっさと捕まえておしまい!

(杏佳莉)あぁ・・・

 

 

     捕まってしまった・・・

004_39227753422_o

(杏佳莉)ジイヤさんも・・・今日は こ こわい

 

 

(ギャルさん)お待ちください

       あたしは何もわるいことなどしておりません

       どうか どうか お助けください

005_39227752752_o

(アリスさん)おだまり!

       お前は異端の者! 許すわけにはいかないわ!

 

(ギャルさん)おねがいです どうぞお許しください

007_39227752632_o

(ギャルさん)こんなに お願いしても・・・

       ううう

       うううぅぅぅうーーーおおおおおぉぉ

008_39227752532_o

(アリスさん)おお なにやら怪しい光が!

       見よ! 国連の者ども

       やはりこやつは魔女じゃ!

 

010_39227753222_o

(ギャルさん)うぉぉぉぉぉぉーーーーーー

 

(効果音)ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

 

(ジイヤさん)なんだ! なんだ!

       ・・・・

       おおおお

       なんだ これは!

011_24394045877_o

(効果音)ババババババババ!

 

(アリスさん)こやつの体が大きくなっていく!

       見よ 変身するぞ!

(ギャルさん)ビフォーーーーーーー

       ・・・・

       アフターっ!

012_39227753082_o

(ギャルさん)ギャオォォォォォォーーーーーー!

 

(アリスさん)国連の者ども!

       討ち取れっ! この者を討ち取るのじゃっ!

(ギャルさん)グワォォォォォーーー!

 

 

 

013_39227752322_o

(杏佳莉)いけないわ!

     ギャルさん だめよ! 暴れちゃだめ!

     暴れたら 殺されてしまうわ!

     お願いギャルさん 心を落ち着けて!

     冷静に 冷静に・・・

     (TBS「監獄のお姫さま」 小泉今日子演じる馬場カヨの台詞より)

 

(ギャルさん)ギュワォォォォ・・・お? むにゃ?

(杏佳莉)あ ギャルさんの警戒色が消えていく

     (映画「風の谷のナウシカ」 王蟲をなだめるナウシカの台詞より)

 

 

 

014_39256782871_o

(ジイヤさん)おおおお 小さくなっていく!

 

 

007_39227752632_o

(ギャルさん)も もうしわけございません

       ど どうか 許してください

       うるうるうる・・・

 

(杏佳莉)アタシからもお願いします

006_27481309759_o

(杏佳莉)どうか どうか ギャルさんを許してあげてください

     ギャルさんは森を愛し 花を愛し やさしくて明るい

     ごくごくありふれた女の子なんです

     ・・・ときどき変身するけど・・・

 

(ジイヤさん)おお 一瞬にして怪物の怒りをしずめるとは・・・

       その者 青き衣をまといて金色の野に降り立つべし・・・

       (映画「風の谷のナウシカ」 大ババさまの台詞より)

 

 

 

005_39227752752_o

(アリスさん)ま ま ま そこまで言うならさ

       ま ま ま いーけどさ

       (心の声)はぁー ちょっとビビった

            脇アセ ダラダラだわ

 

 

003_39227753282_o

顔はこんなだけど・・・

ときどき変身するけど・・・

 

彼女の名前はギャル

森を愛し 花を愛し やさしくて明るい

ごくごくありふれたお友達です

 

人は だれも他の人とは異なる

それはキャラクターであり 個性でもある 

 

しかし人は自分たちとは異なるものを受け入れられず拒んでしまう

ときにそれは異端の者への排除となる 

 

だけど同時に人は 許すことを知っている

人を理解し 受け入れ 愛することを知っている

 

新約聖書「マタイによる福音書」6章14節にはこう記されています

「もしも あなたがたが 人々のあやまちをゆるすならば

 あなたがたの天の父も あなたがたをゆるして下さるであろう」

 

カルフェオン貿易公社 アリスさん

国際連合普通維持軍 ジイヤさん ギャルさん

ご協力ありがとうございましたw

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    異邦人アリス (日曜日, 24 12月 2017 22:01)

    いい物語に仕上がりましたね( ´∀`)bグッ!
    私のツイッターにも色々載せておりますので、よければどうぞ~