あかりのお年玉♡

あかりのお年玉

おめおめです~

お正月 楽しんでますか?

 

アタシは1日早朝からいそがしー (>_<)

大晦日は実家に戻ったものの 今年は神田に年越しそばを食べにいかなかったので

まーだゆっくりでした・・・

 

でも あまーーーーい ハンバーーーグw

 

1日は早朝から鶴岡八幡宮に初詣に行って~

   家族4人全員でドドドドドド

お祓いしてもらって~

   くゎぁしぃーこぉみぃーー くゎぁしぃーこぉみぃーー

おみくじひいて~  

   がぁーーーーー 小吉かよー

   凶とのボーダーじゃん なしよりのありじゃないかぁーー

お札をいただいて~

   お 御神酒はあっちか ふひゃひゃひゃ

 

で 父親はそのまま氏神さまじゃーーーって 江島神社にお参りにいくのを横目に~

家にもどって 妹とお風呂の順番争いという年始早々 熾烈なバトルを繰り広げ・・・

   うぇりゃぁーーー 覚醒スキルじゃぁーーーー 

    どっかーん 

   あ まけた(-_-;)

 

父親が帰ってきてから おとそをお祝いして

   ぐびぐびw

おせちを食べます

   まぐまぐ うまうま

近くの仕出し屋さんにおせちをお願いしてたんですけど・・・

妹の えーっ も 飽きたぁ~ というクレーム攻撃で

今年は松花堂弁当と・・・カニですじゃ カニw

   どどーんw

 

で 延々と「逃げ恥」の再放送見ながら酒盛り

   ハグしますっ ひっく

途中 ともだちからのLINEに返信しながら~

   お約束の悪友たちです

   詳しくはこちらw

   「恋ダンスを踊った

   「石原さとみ マイストラーダ おおかぶり」)

 

あー この人 年賀状出してなかったぁーーーー っていう母親の悲鳴を聞きながら

元旦は過ぎていきますw

   いっそがしい家族だw

 

明日は大手町へ箱根駅伝スタートの応援に行って~

   こはぜやじゃぁーーー

スタバで時間をつぶして~

   ラテですねw はい

で 一般参賀に行って 旗ふって~

   きゃーーー 佳子さまーー

明治神宮におまいりしますじゃー

   押されるぅ~ 迷子になるぅ~

あー いそがしー

   あ 呑むかw

 

そんな忙しいあなたに あかりちゃんからのお年玉~

 

年始シリアルコード2連発♡

BDIg - KuBi - 4sMc

BDEX - x6FK - PCAg

 

がんばってくださいね~

いぇあーw