あかりのお年玉♡ その2

あかりのお年玉 その2

main@2x.png

 

呑んでますかーーーー

(アントニオ猪木風w)

 

ウチの会社は有給休暇とは別に 上半期と下半期でそれぞれ 5営業日の連続休暇がもらえます

これをお正月の祝日とくっつけるとぉーーー

○▲連休がとれますw

 

ウチの会社に入って よかったぁぁぁぁぁぁーーー(with A)

 

でね 毎日 なんだかんだと呑んでます

え?

はい?

えぇ えぇ そーですね そーですね

体重計には乗らないようにしてます はいw

 

ぜったい 太った気がする・・・ボソッ

 

そんな杏佳莉ちゃんですが いま 友達との間で流行ってるのが

LINEのスタンプ

 

その名もズバリ  「深夜のダメ恋図鑑」w

 

これねw

ls-9959-sc

 

あははは

おもしろいでしょーw

 

ちなみに着せ替えは うさぎ100%POP

こんな感じw

T000321_2.png

 

かわいーでしょー

あ 画像はあくまでも イメージ画像ですw

 

女子力たかまるぅーーーw

 

そんなLINEで シリアルげっとw

お年玉 その2です

 

BDF8YG44eKmc

 

コピペで入力してねーw