おめでとうございまつっ!

おめでとうございまつっ!

高梨沙羅選手

高木美帆選手

原大智選手

メダル獲得おめでとうございまつっ!

 

高梨沙羅ちゃんのジャンプ後の涙

高木美帆選手のゴール後の涙

感動しましたー

 

お二人ともソチでは悔しい思いをしたから 思いはとっても強かったんでしょうね

う~う~ もらい泣きしてしまいます

おめでとうっ そして おつかれさまでした

 

アタシは小中とバスケ 中後半から高校はテニスだったんですけど

ま テニスもダブルスばっかなので

実質 団体競技ばかりって感じだったんです

チームメイトと一緒なので プレッシャーにも耐えられる感じでした

 

あんな小さいお二人が 個人競技で たった一人で しかも世界で戦えるなんて すごい!

う~う~ うるうる~

 

でー

 

心がうるうるするときには

思いっきり 女子~なアクセをどーぞ

 

iphoneケースを探してたら こんなの めっけました~

 

 

8_38421580860_o

おしゃれでしょー

スウェーデンのブランド RICHMOND&FINCH のケースです

アップするとこうです

 

5_38421581020_o

こういうイメージねw

 

2_38421581490_o

 おっとなーw

できる人っぽいw

 

 

お次はこれです

渋谷ヒカリエで期間限定のオーダーを受け付けてた Casetify のグリッターケースです

これもおしゃれですよねー

 

3_39334827085_o

 

 

オリジナルなら これもすてがたい

minne のオリジナルケース

 

4_40199517842_o

 

わかりますー?

ドレス じつは押し花なんですよー

すってきー♡

 

透け感がいいですよねー

 

ホワイトデーは こーいうのがw こーいうのがw

ほしいもんだね うんうん

 

では 最後に

オリンピック見て スポーツしましょー

 

7_38421581170_o

2018年3月11日開催です

でも これ参加料 めちゃ高いんだよなー

 

日本選手 がんばー♡