4等級のティアラ きたぁーーーーー!

4等級のティアラ きたぁーーーーー!

でた! 4等級のティアラ!

 

4等級の煌めく・・・

ガルウィングのサイバーな翼を持つ

制服のティアラ・・・

 

って 名前 ながっ!

 

 

・・・

・・・

(制服のティアラ)ちょうちょのような羽は パタパタはばたくのが面倒なので

  ひきちぎっちゃいました

 

  で ガルウィング型のおりたたみ式翼をつけました

 

  おー はばたかなくても すーいすいw

 

  え? なんで制服かって?

  しょーがないじゃん いつまでたっても制服アバター実装してくれないから

  せめてティアラぐらい制服着てたってw

 

 

39060632840_e85bd1f9f2_o

(制服のティアラ)ちゃーっす

  成長してほしけりゃ ブランドもの頂戴ねぇー

  翼にステッカー貼ってあるブランドなら 成長が早いよーw

 

  あ あとねー

  冒険中 インスタ映えするスポットでは立ち止まってね

  インスタ更新すっからw

 

  ツイッターの更新もしたりで忙しいから

  あんま ひんぱんに呼び出さないでねぇー

 

  え? スキル?

  そりゃ 決まってんじゃん

 

  美貌よ! キッッパリ

 

 

・・・

・・・

・・・ 

はっ! カルの償還書の途中で寝落ちしてた

    はぁー 夢かぁ

 

・・・

春ですね

春眠暁を覚えずw

 

がんばりましょう

 

ギルメンのみなさんからご指摘をいただきました

ティアラじゃなくてレイラだろって ><

あぁ また天然やらかしてしもーたぁー

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ホイミー (月曜日, 25 2月 2019 08:49)

    いいなー、ホイさん200回、回して三等級一回、しかも種類が欲しいのじゃなかったから、捨てたら、それ以降2等級以上でない。ホイにくれ!