召還書ツアー

召還書ツアー

毎週土曜日になるど 朝9時頃からカーマスリビアの召還書ツアー

夜9時頃からフィラ・ペとかカルティアンの呪術書ツアーを行っています

 

いつものとおりカーマスリビアの召還書ツアーです

ナク → ブリフォン → ローニン → ウルゴン のローテーションですね

ハイデルに戻る途中で「覚醒愚鈍 → 覚醒ベグ」が加わります

 

で 突然 臥龍怜さんが

「そ言ゃー 久しぶりに召還書ツアーのスクショ撮ろうぜ」って

もりあがっちゃってw

 

はいはい そりゃ いいんですけど 雨降ってますよ

雨 降ると みんな肌の色が真っ黒に・・・

 

と言いつつ がりょさんに押し切られるように記念撮影 ぱしゃり

 

43102293491_a6b27bbf26_o

ほらー

やっぱ まっくろじゃんw

しかも逆光だしw

 

で フィラ・ペの後で 海の見える丘で記念撮影やりなおしw

 

43102293411_544f6b9d5b_o

 

で そこで何故 つりざお出すかなぁーw

 

毎週 土曜日の夜はカルティアンの呪術書ツアーやってます

どうぞ みなさん参加してねー

 

と 言いつつ

平日は禁忌集めに努力してます

 

タリフの倉庫もw

42383651784_44ac460de1_o

 

アルティノの倉庫もw

43102293351_ab1ecfc915_o

 

そして ふたつの村を結ぶ輸送路でもw

28233151597_79eeffd957_o

 

禁忌の在庫はやまのようにw

貯まってること 山のごとしw

 

ま 倉庫が一杯になれば

サブキャラ総動員して バッグ一杯に持たせたり

サブキャラの馬車に積んだりw

 

だもんで みなさん お手持ちなんか なくてもいーですw

今後ともお手伝いよろしくお願いしますねーーーw