盛れる♡ 映える♡ 夏が始まる♡ 水着で「あざとモテ」

盛れる♡ 映える♡ 夏が始まる♡ 水着で「あざとモテ」

ビーチにナイトプール 海外リゾートなどなど 夏は水着イベントが盛りだくさん!

今年も水着の季節がやってくる!

この夏は一度きり、可愛い水着は早い者勝ち!

自分が盛れて写真が映える最高の水着で、夏の一番の思い出を作ろう♡

 

おー いぇあぁーーー

て ことで

水着アバター 買っちゃいました♡

 

でもね 女子にとって 水着を見せるのは

楽しいだけでなく 最大のモテチャンスw

女子が実はやっていた 男子ウケ狙いの「あざとモテ」テクが大切♡

 

いきなり水着になるのじゃなく トップスを着ておいて

「日が暮れたね♡」ってビキニになるw

トップスはうっすら水着が見える程度のスケ感が大切w

 

はい 「ココドレス」

 

29403547478_3fef558567_o

 

ストローハットもリゾート感がいいでしょw

42369166065_3652044dbc_o

かわいいイアリングは桜イベントのときにゲットしたものですw

 

 

セットになってる水着は この3種類

どれか 1種類だけを買おうかと思ったんですけど

セットで 1,168パール

どれか1種類を選んでも 820パール

その差 300パールほどだし

染色剤もついてくるので セットの方が得かもねw

 

うえから順に エンヴィ フレイア ロヴィニです

28403988747_6304f2435e_o
29403547568_232190751f_o
42369166335_03766d4b9d_o

 

ついでに リアルに人気な水着はこちらw

エンヴィに似たデザインです

「GLITTER7月号」に掲載されたRiberceのホルターネックビキニです♡

イタリアインポート生地で柔らかな着心地と質感は抜群なうえ

ノンワイヤーなのにバストをキレイにメイクしてくれます

28404228977_8a47045b12_o

 

キラキラなタイダイプリントのフレアートップワイヤービキニ

スカートつきなだけじゃなく ビキニのボトムはウエスト周りにフリルがついているのでスカートの上に出して着ることもできます

28404229137_29ca3d7300_o

 

で なんと言っても 今年のトレンドは「お洋服見えビキニ」♡

ダブルアップブラが人気のビスチェデザインとなっています

MiniFlower ビスチェビキニです♡

28404229267_55e83dc346_o

 

運営さーーん

もちょっと 女子水着トレンド お勉強してーーーw

 

じゃ ついでに波にのるTikTok リンクしときますねー

 

 

だんだん水着ほしくなってきたでしょー

みんなで ポチッとしましょうね♡