優彩ちゃん レベル60のお祝い

優彩ちゃん レベル60のお祝い

優彩ちゃんがレベル60になりました いえぁーーーw

 

ご褒美にモンスターペットをプレゼントしてあげましたw

ほんとは 一つ目小僧がほしいんだけど・・・

 

ガチャだし・・・

 

この手のガチャでは リアルにアンラッキーに恵まれてるほうだし・・・

 

がちゃがちゃがちゃ・・・

 

 

28548574407_df9b9a7501_o

 

あー やっぱねー キメラですねー

そーだと思ったんだぁー

ネットでもキメラが出てるのが紹介されてたしー

 

そーですよねー

ま ヒグマよかましかー

 

名前つけろって?

まー 乗り気になれないけど

じゃ

「きめらん」で ポチッ

 

どーすっかなー

キメラン

頭のランプが光って かわいーっちゃ かわいいけど

でもなー 一つ目小僧ほしかったしなー

 

もう1匹買うかなぁー

無駄遣いですよねー

・・・

・・・

ポチッ

・・・

はっ! 無意識にポチってしまったw

 

では

 

がちゃがちゃがちゃ・・・

 

あ!

あーーー!

あーーーーーーーー!

 

42701779754_3a008be91a_o

 

ケンタくん!

ちっちゃw

かわいーー

 

あなたのお名前はねー

「けんたくん」 ぽちっ

 

このケンタくん メッて叱ると

謝りますw

28548574547_936f0099ec_o

ひざまづいて ごめんなしゃいポーズ

 

うふふふふ わらわは満足じゃぁーー

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    お休み中のKissショット (土曜日, 21 7月 2018 05:15)

    おめでとうございますー