バレンシア バジリスク巣窟

バレンシア バジリスク巣窟

WTの未玖莉ちゃんでバジリスク狩りです

 

バジリスクは狭いので 空いてる時間帯しか行けませんねw

密集具合も微妙なので とにかくmobをまとめてまとめて 一気に狩る!

これがバジリスク狩りのコツです

 

そういう意味では 範囲攻撃が得意のWTには相性がいい狩場です

では 拠点管理人のところから 巣窟の反対側までの往路です

 

つぎは前半のゴール地点から逆方向に折り返して 拠点管理人のところへ戻る復路です

本日は往復だけで古語3個ですね

バジリスクはほんとに空いてるといい狩場なんですけどねーw

 

がんばってくださいw

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    e (日曜日, 10 2月 2019 05:11)

    1'"

  • #2

    e (日曜日, 10 2月 2019 05:15)

    1