ギルドボス マッドマン

ギルドボス マッドマン

ギルメンの臥龍怜さんのおかげで ひさしぶりのギルドボスです

マッドマン行ってきましたw

 

ギルドも新しいメンバーが増えたので

こういうイベントも開催が必要ですねw

 

ではー わちゃわちゃーーって狩りましょうw

43402247064_ab2f0f40f0_o

やっつけちゃうぞーー・・・って

おいおい

誰よ こんなとこに馬おいてるのはw

 

43402246964_441fd5d9f1_o

 

(誰かの声)はーい 自分のでーすwww

 

馬 死んじゃうよーw

 

はい この わちゃわちゃ感がとても好きですw

でも スクショ撮ろうとすると マッドマンが寄ってくるのは何故でしょねw

 

42311967360_3de050bf72_o

はい 成敗完了でーす

 

では 集合写真撮りますよーw

集まって 集まってぇーw

 

42311967340_8746c5a778_o

 

はい では記念写真 本番ね

いきますよー

 

パシャッw

42311967290_658901da03_o

はい オッケー

おつかれさまでしたーw