物欲の箱を開けてみた

物欲の箱を開けてみた

聖書では 人間を罪に導く欲望を 「七つの大罪」と呼び 戒めています

それは 傲慢 物欲 嫉妬 憤怒 色欲 貪食 惰情 です

汝 おぼるるなかれ!

それなのに それなのに あぁ それなのに・・・

開けてはならない箱! ギルメンと物欲の箱を開けてしまいました!

 

はいw 今回も長い前振りでしたね

物欲の箱をギルメンと盛大にぶったたいてきましたw

 

アプアルの宝箱イベントですね

砂漠のイベントって どれも名前がむつかしくて 何度聞いても忘れちゃいますねw

 

ギルメンの臥龍怜さんが せっせと せっせとクエストをこなしてくれまして

準備をしてくれましたw

臥龍怜さーん ありがとうございます_(._.)_

 

臥龍怜さんが せっせと せっせと まるで ありんこちゃんのように働いているのを

やー ご苦労さんですー どもどもー って眺めるだけのアタシは

なんてダメなマスターなんでしょう・・・

反省してます 反省してます

みなさんもそーでしょー そー思うでしょー

・・・

・・・

・・・

あれ みなさん続々と集まってきて

しかも罪悪感のない顔で・・・

なんだよー

なんだよー

みんな 物欲の塊なのねーーーーー

 

42442025790_17921e9e18_o

 

むむむ 物欲 おそるべし

 

じゃ 叩くよー 

はぁーい   (みなさんののどかな声)

 

うっしゃぁぁぁーーーー

 

29313894877_f1148a4316_o

 

うぇーーい どんどん叩けーーーw

 

42442025730_f348d7b105_o

 

おお だんだん みんなの物欲が大きくなっていくーーー!

 

30382669408_def6b69d08_o

 

そして ついにーーーー

 

 

大 爆 発 !

 

 

29313895317_c3cae2611d_o

 

おおおおおおおおぉぉぉぉーーーー

 

・・・

・・・

・・・

 

そして 淡々と流れる ゴミドロのテロップ・・・

 

・・・

・・・

 

聖書では 人間を罪に導く欲望を 「七つの大罪」と呼び 戒めています

それは 傲慢 物欲 嫉妬 憤怒 色欲 貪食 惰情 です

 

汝 おぼるるなかれ!

 

それなのに それなのに あぁ それなのに・・・