KISSショットさんが砂漠を卒業されます

KISSショットさんが砂漠を卒業されます

リアルのお仕事の関係で長期休暇に入っておられた(物語系)KISSショットさんですが 残念ながら砂漠を卒業されることになりました

 

(メンバーページより転載)

 

忙しくなったKISSショット

(月曜日, 27 8月 2018 22:41)

単身赴任も無事終わり、地元に戻れたのですが、出張だらけの配置になってしまい砂漠プレイが非常に困難となってしまいました…

 

残念ですが引退します。

つきましては、約1年半お世話になりました、このギルドともお別れです。

 

ギルマスをはじめ、沢山の方々、遊んで頂きまして大変ありがとう御座いました。

 

楽しいギルド、楽しいメンバーでしたー

ありがとうございました。

 

(以上)

 

 

 

 

長期休暇からの復帰をお待ちしていましたので とても残念ですが

リアルのご事情ですので やむを得ないですよね

 

KISSさん お仕事がんばってください

そして また復帰される際には いっしょに遊べることを願っています

 

チェストー