バレンシア バジリスク巣窟 再び

バレンシア バジリスク巣窟 再び

今回は バジリスク巣窟を奥に進むと 途中で右手に見えてくる階段

そこを登った洞窟の中を探検してみましょう

 

前回は WTの未玖莉ちゃんでした

未玖莉ちゃんは攻撃力が244あるので ちょっとバジリスクにはオーバースペックですね

 

で 今回は攻撃力225の優彩ちゃんで行ってみます

入口からは かったるいので 半ば過ぎに右手に登場する階段からスタートですw

 

では 階段登って 洞窟の基準階です はりきって行きましょーっw

 

 

ぐるっと基準階を回ったら さらに上層部にのぼり

そこから再び 入ってきた階段まで戻りますw

 

 

ぐるぐる回って 元来た階段に戻りましたね

迷子になりそうなら 停車してる馬までのオートルートを引いておくといいですよw

 

で 面に出てきたら ここからは未玖莉ちゃんと同じです

オラオラ狩りするだけですw

 

うにゃうにゃうにゃぁーーーー

 

 

はぁはぁはぁ 殺戮の日々w

 

がんばってくださいね はぁはぁはぁ