1年でもっとも楽しいイベント

1年でもっとも楽しいイベント

それはクリスマス

でも 今年のクリスマスは いつものクリスマスとは違います

だって今年のクリスマスは なんたって「平成最後」のクリスマスですからw

 

雑誌にも大きく採り上げられてます

  月間JGはこちらですが・・・ 月間JG4月号

 

はい JJ最新号がこちらw

名称未設定 3

 

特集してますねーw

1901_book_01

 

こーなってくると アタシたちの注目度と「期待度」は大きく膨れあがり

世の男性諸氏のハードルはぐぐぅーーーっと高くなりますw

 

あ 今 狙ってるのはこちらですね

P1280958-748x1000-2

ジバンシーのルージュ・パーフェクト

phで色合いが変わるので 自分だけのピンクが楽しめます

 

これをメインのプレゼントの中にしのばせておいてほしい♡


 

 

さて みなさんの覚悟がかたまったところで・・・

 

このビッグイベントはどこで過ごそう

やっぱり行きたいのはクリスマス・イルミネーション

 

六本木ヒルズは今年もステキです

けやき坂のイルミネーションがこちらw

70万灯のイルミネーションが青と白に輝きます

六本木ヒルズけやき坂

 

ヒルズのスカイデッキからのスカイビューがこちら

街の喧騒もわずかにしか聞こえてこないサイレントクリスマスが味わえます

六本木ヒルズ屋上スカイデッキ

 

ヒルズアリーナのクリスマスコンサートもステキです

六本木ヒルズmain_concert

 

ゴスペルだけでなく スカパラもあります

honbun_3_640_425_1

 

 

表参道ヒルズは約6,000本の光のつららが「光のカーテン」をつくります

光のカーテンはキラキラと輝きながら ハートやダイヤの形をつくり

都会に出現するオーロラを表わします

表参道ヒルズ
表参道ヒルズ02

 

 

東京ミッドタウンはおなじみのスターライトガーデンw

約2,000平米の芝生広場に19万個のLEDと約100個の光るバルーンが高低差をもって立体的なイルミネーション空間を演出します

東京ミッドタウンスターライトガーデン

 

 

代々木公園のケヤキ並木は青の洞窟です

代々木公園から渋谷公園通りまでの約800メートルを約60万球のLEDが輝きます

代々木公園ケヤキ並木青の洞窟J0011_4

 

 

イルミネーションと言えば 丸の内も有名です

2,000本を超える街路樹が 丸の内のオリジナルカラー「シャンパンゴールド」に煌めき

丸の内仲通りを上品に彩ります

丸の内128875_1

とってもステキなんです

はい ステキです

・・・ただ 会社と目と鼻の先なので・・・どーしても 通勤帰りの感がぬぐえなくてw

日比谷ミッドタウン

 

 

クリスマスソングで街が華やかな喧噪に包まれるロマンチックな季節

そして今年は 平成最後のメモリアルなクリスマス

是非 大切な人と 大切な家族と 大切な友人と ステキな聖夜をお過ごしください♡

 

・・・

・・・

わー きまったーw 我ながらカッコいいコピーだったぁー

・・・

あ いま気づいた

その後のお正月も 平成最後じゃんw

 

まいったなぁー ただでさえも アタシの実家のお正月は もんのすげー忙っそがしいのにw

例年のお正月の状況はこちら

  あかりのお年玉

 

平成最後のメモリアルなお正月って・・・

忙しすぎて たおれそー

 

みなさん 「平成最後」をステキに過ごしましょう

・・次の元号は何w

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ホイミー (日曜日, 25 11月 2018 07:21)

    あ~クリスマスだな~って気分になりました。

    クリスマスってイルミ見てるだけで気分が幸せ&優しくなるよね~。

    ヒルズは今年もいいですよ~東京来たら是非!

    でもディズニーランドのツリーに勝てるものはないw

  • #2

    ベゴ (火曜日, 27 11月 2018 00:12)

    大阪もイルミネーションきれいだよ~
    御堂筋 車で走ってみてください^^