クリスマスがやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!

クリスマスがやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!

ジングルベール ジングルベール 鈴がぁなるぅ~♪

 

クリスマスですねー

アタシは先週からすでにクリスマス・ウィークと化しておりまして

連日のように呑み会のスケジュールが埋まっております

 

で 一足早いクリスマス・プレゼント もらっちゃいましたー♡

 

これですw

 

4HHguDD2

なんだと思う?

 

ふふふふ

 

実はiphoneのケースですw

おっしゃれーーー♡

 

でもホントはこっちが欲しかったんだけどなぁ

 

YEXojT7k

そぉーっと交換してやろうかな・・・ふふふ

 

ま iphoneケースはいくつあってもいいですもんねw

気分や季節によって着せ替えるしw

 

でもって 今 ハマってるのがこれです

 

zepeto

 

ZEPETOってアプリなんですが

自分の顔をカメラで撮影して 自分そっくりのアバターがつくれます

髪型や顔のパーツも変更できますw

 

好きなポーズで写真も撮れます

 

904966_1544671496_027522300_0_746_662

 

お友だちとコーディネートして 一緒に写真が撮れます

こんなふうにw

45699678_327836974464571_5912604356431064203_n
46209119_1023997257811528_556373915276438134_n
47585515_346730269457369_6405888219626084980_n

 

アバターを使ってお友だちとSNSするアプリです

楽しいので 是非 みなさんも楽しんでください

 

では ハッピー・メリー・クリスマース♡

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ホイミー (金曜日, 21 12月 2018 16:41)

    いつも思うこと、マスターってどんな顔してるんだろう?とかキャラクターそっくりなのかな?とか、このアバターにマスターを元に撮ったのあるのかな?
    とか思うこの頃です。