まぼろしぃ~

まぼろしぃ~

ステキだと思ったものは2ヵ月ぐらい見る 心に刺さった理由をみつける・・・

と言ったのは ikkoさんですが

今 アタシは ギルメンの臥龍怜さんから着たお手紙を 穴があくほど見ています

どんだけぇーーー

 

生まれたんですね

幻想馬! まぼろしぃ~

 

dine01

 

角がはえてるぅ~♡

でもって 妖精さん 串刺し~

こわすぎるー どんだけぇ~

 

 

dine02

 

しかも金髪~

馬なのに タトゥーがすごい~ くせがすごい~(千鳥風

 

 

dine05

アバターもくせがすごい~

ゴールデンですじゃー

金ぴかですじゃー

 

あ ここでまたお手紙が・・・

なになに スキル コンプリート!

 

スキル

 

馬具もすごい~

どんだけぇ~ 背負い投げ~

 

も まぼろしぃ~

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    スーさん (木曜日, 20 12月 2018 10:12)

    おぉ!!!!!!!!!!
    感動です!!!

    祝♪

    ・・・幻想馬ほんとに生まれるんですね〜。

  • #2

    ルナ (木曜日, 20 12月 2018 16:07)

    私も馬育成家として目指したいのじゃ。善き目標なのじゃ~

  • #3

    ホイミー (金曜日, 21 12月 2018 16:53)

    いいな~、欲しいな~、うちのギルメンは本当に多種多様に色々、羨ましい物や道具、乗り物、みんなすごいよね~、だから毎日モチベーションあげあげで砂漠楽しめるんだと、思う。日々目標となる、ベテランギルメンさん達に感謝です。