ボンジョ~ルノ~ ボナセ~ラ~

ボンジョ~ルノ~ ボナセ~ラ~

またまたミラノのフニさんからお手紙ですー

 

ミラノのフニさんからのお手紙をご紹介しましたが

 

 リンクはこちらw → プラダを着たアンネ

 

2枚目の写真はどこだろう? って思ってたら ガレリアだそうです

ドゥオモの向って左? だったかなw 

スカラ座へ続くガラス張り天井のモールになっていて 

プラダ本店やヴィトンが向かい合わせに並んでいます

 

ここショッピングにもいいんですが

通り沿いに並ぶカフェがステキなんです

ここでエスプレッソ飲んだことがありますが 日本のエスプレッソとぜんぜんちがって

すんごい苦いです

 

ピーンポーン

 

あれ またお手紙が・・・

 

フニさんからお手紙がまた届きました

 

おぉぉぉぉーーーー

 

 

3F23926B-45C8-4823-B74A-C84273560660

 

なぁんだー やっぱプラダ本店行ったんじゃん

何故 隠すかなぁ~

お土産をねだられると思ったのね~

 

で もう一枚は・・・

 

360DEB2C-523E-4CB2-9D37-DD8A70096FC7

 

シャネル~ 怪しい色~

夜はこんなふうなんだーw

 

ここまで行ったんなら お土産お願いしますー

えとねー これでいいよw

prada

シドニー・レザー・ショルダーですね

新作ですw

 

え? お値段ですか?

・・・

えー ツートン・カーフで 2019年新作・・・

えー これでお値段たったの・・・(やや小さい声で) 37万8千円・・・

(トーカ堂 北社長風

 

あ いま 炎上しているこのマスコットもほしいですw

 

AS20181216001803_commL

 

あ これは炎上するわねー

ブラック・フェイス 想像させるもんねー

 

フニさん ミラノをエンジョイして お土産もねーw

 

アリヴェデルチ~ チャオ~