バックハグされちった♡

バックハグされちった♡

バックハグ ・・・ あぁぁ なんて甘美な響き ・・・

ブルフルッ (思わず身震いする音)

 

後から抱きしめられる ・・・ バックハグ ♡

ハグされる方は 包み込まれるような安心感と愛されているという実感に満ち足りて

ハグする方は男女ともに 言葉にできないような愛おしさと独占したいという気持ちなんだそうです

 

BmIgKQOCAAEVSKQ

 

実は先日 バックハグされちゃいやした

何気なくお料理してたら 後から突然に・・・♡

 

決定的瞬間がこれっすw

 

2018-12-31_94894206

 

あ そんな いきなり・・・ぽっ

 

2018-12-31_94881683

 

てか ほとんど体が埋まってるけどねw

 

え?! あんた執事じゃないの!

えぇい 頭が高いわぃっ!

メイドたちも 見て見ぬふりしてるんじゃないっつーの!

 

ぶるぶるっ (違う意味で身震いする音)

 

で 気分を取り直しまして

優彩ちゃんに新しいアバター買ってあげました

 

2019-01-06_614550153

 

やっぱ LNちゃんはスタイルいーわぁー

何を着てもさまになりますねw

ちょっと くるっと回ってみたりしてw

 

2019-01-06_614561507

 

うんうん ブーツっぽいのが

モデル体型には合ってますねw

 

2019-01-06_614590203

 

髪飾りが角に見えますねw

 

ぴろり~ん (メール着信音

 

おっ なんか メールが・・・

フニさんからですね なになに?

 

「ヘカルのなんちゃら、拾いました。

 100Mに狂喜乱舞は束の間、懐には入らずギルド資金に消えた模様。ご確認を!!

     ふにより」

 

2019-01-05_529380939

 

あ これは拾ったら ぬか喜びするわねぇ

そりゃそーだw

 

フニさん ギルド財政のためにご苦労さまです

よしよし

 

バックハグしてあげましょうね♡

・・・なぁーんちてw

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ルナ (月曜日, 07 1月 2019 17:46)

    ふにさんがそんなとてつもないものを拾っておったなんて・・・
    うらやま・・・おめでたいのじゃ!
    あとお肉さんが快速お肉さんに進化!おめでとうなのじゃ!
    直接は恥ずかしいからここで祝っておくのじゃ!