似顔絵アプリ

似顔絵アプリ

似顔絵のアバターをつくってくれるアプリは以前にZEPETOをご紹介しましたが

最近増えてきましたね

 

SNSのスタンプやアイコンを似顔絵でつくれるアプリを試してみました

 

まずはコミックな感じの似顔絵をつくってくれるアプリ

download20190200090713

 

ほーほー

こーいう感じの仕上がりなのね

  

つぎはぁ・・・・コミケな感じのアプリ

download20190200092412

あはははは なんでこんなに おでこ全開ってw

髪型はプリセットパーツから選択するパターンが多いので

かならずしもそっくりにはならないですね

 

つぎはぁ ガーリーな感じのアプリ

download20190200091057

んーー 髪型ちがう

あごもこんなに丸くないし

 

もっかいやりなおし

download20190200091216

あははは やっぱ おでこ全開になるのねw

 

みなさんも 似顔絵アプリ 楽しんでください

似てるのが出来上がったら送ってください