ギルドボス フェリード 急遽開催

ギルドボス フェリード 急遽開催

なんか 闇のキテレツだの狭間だのが開いたと

黒ちゃんがうるさいので ちょっくらやっつけてきましたw

 

遠いのはパスで近場ばっかりw

ちゃちゃっと やっちゃいましょう

 

まずはマスカン

2019-03-02_32857898

 

で お次はベグ

2019-03-02_33237738

 

はいゲハク

2019-03-02_33836753

 

ぐどーん・・・が沸いたら 向こうからオーガもやってきたw

2019-03-02_34619171

 

ギアスですね

2019-03-02_36106629

 

モグリス

2019-03-03_99170338

 

mob自体は 痛くないけど そばにいる馬が 周りの雑魚mobに殺されそうになるのが

どーにも面倒ですね

どちらにも気を配らないといけないので・・・

 

え? 馬を遠くに停めて来いって?

やだよー それこそ めんどー(。・・。)

 

などと ワガママ言ってたら ギルメンのお肉さんたちが

ギルボス マッドマンとフェリードをとってくれました

 

召還途中からぞくぞくとギルメンが途中参加w

これもチャッチャとやっつけましょうw

2019-03-02_48732925

他の人の攻撃エフェクトって あまり見えてないと思いますが

ウィッチの攻撃エフェクト 本人から見ると かんなり派手で

たのしいですw

2019-03-02_48701820

 

(ギルメン)スクショ撮ってーっ!

(未玖莉)すでに撮ってまーすw

 

2019-03-02_48599327

 

で 最後は仲良く記念撮影です

2019-03-02_49151948

 

急な呼び出しでしたが お集まりいただいたみなさん

お疲れさまでした(。・・。)

ギルボス準備してくれた お肉さん ありがとうございましたw

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ホイミー (木曜日, 14 3月 2019 20:27)

    久しぶりのギルド狩り、楽しかった、ちょくちょくやりたいですね。