臥龍怜さん 太っ腹~♡

臥龍怜さん 太っ腹~♡

ありそうでない なさそうである

ありよりのなし なしよりのあり

そういうことってありますよねーw

 

みなさん 装備の強化 やってますかー?

アタシ? アタシはやりません

そんな闇コンテンツw

 

真4装備は市場で買うものだと

固く 固く 信じておりますw

 

真5?

そりゃ ほしいけどさぁ

売りに出ないじゃん

 

じゃ 自力強化か・・・と言われると

アタシはやりません

・・・で 振り出しにもどる 以下 永遠に無限ループ

 

今日はそんな なしよりのあり のお話しw

 

ギルメンの臥龍怜さんからお手紙が届きました

 

「・・・

前略 未玖莉さま

できましたねー奇跡的にできましたねー

JGに戻ってきて運がまわってきたよーで♬

 

コツコツとスタックを貯めていました。

スタック100目指してひたすらいろんな装備のⅣを作っては潰して

どうにか93くらいになった時に。カキーン

 

ん?え?まじかー!!

 

どうやら2%くらいを引いたみたいです。

大体Ⅴチャレは120くらいからやるんですが・・・

コツコツやってきてよかったです。

 

あと制作者名のるの嬉しいね♪

・・・」

 

なに? なに?

そして 写真が1枚 ぽろりっと

 

 

ダンデⅤ

 

おおおおおぉぉぉぉーーー

臥龍怜さん おめめーーー

すごい すごいw

 

いーなー ほしいーなー

 

あれ 手紙にまだ続きが・・・

 

「追伸

ボクは心がひろいので

これは記念に未玖莉さんに差し上げます

 

どうぞ

 

敬具」

 

もー 臥龍怜ったらー♡

太っ腹~

 

なしよりのあり なお話しって あるんだぁーw

やっぱ 真5って闇コンテンツなのね~w

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    がりょ (月曜日, 11 3月 2019 01:51)

    おいおいw虚言を書くなw

  • #2

    ベゴ (月曜日, 11 3月 2019 22:39)

    PS ベゴさんのも今作ってるってのも書いてあった!

  • #3

    ホイミー (木曜日, 14 3月 2019 20:33)

    Ⅴって次元が、Σ(Д゚;/)/違うよね、117億って。Σ(Д゚;/)/
    おめです。要らなくなったら貰います。