髪の毛をかきあげて・・・

髪の毛をかきあげて・・・

20190321

靖国神社のソメイヨシノが開花し

九州、中国地方では春一番が吹いたそうです

 

気がつけば3月も終盤

もうすぐ4月ですもんねーw

昼間は汗ばむほどですね

 

次第に髪の毛をアップにすることも多くなります

髪を結んだときや 髪をかき上げたときに見える耳もとはとても大事ですw

 

さりげなく見えるピアスもいいですけど

イヤーカフのほうが存在感をしっかりアピールできます♡

 

イラストのような感じね♡

 

ピアスと違って 耳に穴をあけてなくても楽しめますw

複数付けて楽しむこともできますねw

イラストのようにピアスと同時使いするのがおすすめです

 

好きなブランドは 「ARTIDA OUD」 「vebet」 「willfully」

 

イヤーカフは イヤリングとくらべて耳がいたくなりにくいんですが

やはり しっかりと固定できないので落としやすいです

だから リーズナブルなブランドがいいですよねw

 

はぁ~ ひさしぶりにイラスト描いたわw

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    臥龍 (土曜日, 23 3月 2019 21:41)

    私も感化されてはまってます♬

  • #2

    ホイミー (月曜日, 25 3月 2019 12:11)

    私はまったく、わからない世界。
    絵がウマイし、書き方に世代を感じるよね。ホイさん世代の女子は王家の紋章、ベルバラ、ハイカラさんが通る、だから、みんな、瞳の中にダイヤモンド書くのよね、ダイヤモンド描いたら、昭和女子です。(^ー^)