妖精さん

妖精さん

今日 ギルメンのみなさんとお話ししていたら

妖精さんのご質問が多かったので 

新人の方も増えたので お役にたてればと記事をアップしました

 

妖精さんは 狩りとかをしてるとドロップする レイラの花びらを集めて

カーマスリブ寺院で交換すると 授かりますw

 

冒険を支援してくれるスキルを覚えてくれるのですが

妖精の等級が1から4等級まであって

より高い等級の妖精さんほど 高いスキルを覚えてくれます

 

でも 4等級の妖精さんを授かるかどうかは まったくのガチャ運次第です

 

アタシも最初のころは 1等級から3等級までしか出なくて

闇になってた時代があります

 

くわしくはこちらをクリック

  1等級レイラ 卒業します 

  4等級のティアラ きたぁーーーーー!

 

まったくの運しだいで 授かります

はい コウノトリさんから・・・・

 

2019-03-31_862969392

 

スキルですが

羽のようなステップⅤ

  家単位で所持重量が125%アップします

  以前はシルバーの重さで圧迫されたけど

  アプデで重くなくなったから あまり意味なくなっちゃったかな

 

不思議な応援Ⅴ

  ポーションを自動使用してくれます

   これ 便利です

 

乾かない井戸Ⅳ

  熱中症や低体温症のとき 精製水やトウシキミ茶を自動的に使用してくれます

 

ここまできたら 次もⅣかⅤのスキルがとれると思うでしょ

 

ところが最後にとれたスキルが

妖精の涙Ⅰ

  はいⅠですよ これですよ 闇ですよ

 

4等級を手にいれるのだけでも闇なのに

スキルとるのも闇なんて・・・・

 

え? まだ4等級とってない?

そんなアナタに もっと闇な情報をw

 

パール商店で買える「オーネットの黒蜂蜜酒」

これを買いまして

1等級の妖精さんなら たった3個で100% 2等級に昇級できます

2等級の妖精さんなら たった10個で100% 3等級に昇級できます

3等級の妖精さんなら たった25個で100% 4等級に昇級できます

 

かんたんですねー

あー 今までの苦労はなんだったんでしょうねー

・・・オーネットの黒蜂蜜酒 ・・・1個 40パールですけど ボソッ

 

外れだったら お空に放してあげて

妖精の粉をもらって 売りましょうねw

 

ホイさんは すりつぶすそうですけど・・・・ボソッ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ホイミー (日曜日, 31 3月 2019 12:00)

    みんな妖精の羽貯めてるかーーー!
    1回 二枚でチャレンジ!
    ホイさん300回 回して3等級1回しかでないよ~w
    沼覚悟で ホイさんと一緒に 妖精4等級チャレンジ!w

    予告 次回第4回 妖精ガチャ ホイさんは4等級手に入れられるのか? 8月開催で~す! 乞うご期待w

    そろそろ7000円で 大人のやり方で・・・ww

  • #2

    がりょ (日曜日, 31 3月 2019 18:07)

    なぜか…オーネットが1個余ってる…計算できない私はアホでした。