がりょ画伯ふたたび

がりょ画伯ふたたび

ギルメンの臥龍怜さんからお手紙をもらいました

がりょ画伯 作品完成ですw

 

がりょ画伯と言えば 以前からイラストを描いておられますが・・・

 二科展入選

 

こんどは萌え系イラストです

第1作がこちら

タイトルは「ねこみみ  に・にゃん♡

      サブタイトル ぽめちゃんに猫耳つけてみた!」

がりょ画伯からのコメントは「がりょさん がんばった」

ねこみみ

 

第2作がこちらです

タイトルは「ねこみみ改 に・にゃん♡

      サブタイトル ぽめちゃんに猫耳つけてみた!」

がりょ画伯からのコメントは「がんばったののさらに改

      左側の方を修正。

      裸じゃ何だったので下着の肩にこっそり線とちまちまいじったので 

      こっちおぉぉぉ!」

ねこみみ改

 

第3作がこちらです

タイトルは「猫耳改弐 に・にゃん♡

      サブタイトル ぽめちゃんに猫耳つけてみた!

             提供 JG猫耳製作委員会」

がりょ画伯からのコメントは「猫耳政策委員会より

      デコ入れバージョン。

      3度目の正直い これつかってー

      載せないと恨みます・・・

      う~ら~みまぁ~す♪ (中島みゆき風 」

 

猫耳改弐

 

お上手です

ささって描いてるタッチが すごいですよねw

肩に力がはいってないって言うか・・・基礎的なデッサン力が高いんでしょね

うん この力の抜け感がステキですw

 

でも服は着せてくださいねw

 

 ・・・で これで終わりかと思ったら

なんと 4作目!

タイトルは「猫耳参 あかりんに猫耳付けてできるだけ頑張って描いた!

      提供 JG猫耳部

      がりょさん。 いい加減真面目に書かないと

      マジで殺すから!」

がりょ画伯からのコメントは「これこれ がんばった」

 

猫耳参

おおおおおおおおおおおおーーーーー

すごすぎるぅーーーーー

 

がりょさん ウマイ!

未玖莉ちゃんが ちょと闇な感じになってますw

 

 

この調子で 次回作 期待してますっ!

 

 

・・・・さらに追伸

がりょさんからのご用命で

猫耳イラスト ちょっと下絵だけ描いてみました

えっと 欅坂46のコスチュームでね

イラストに仕上げるか どうかは今のところ未定です

 

スケッチ001

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    臥龍 (土曜日, 06 4月 2019 23:19)

    あう。左目にホワイト忘れてる…
    ペン入れ後たのしみにしてます♪